2009年 08月 20日

マンガを買う機会がないっていうか欲しいの出てない。

そろそろ週末ヤホーイ

つらつらと

そんなに今日は書く事がない翠珀。
と思ったけど、黄昏フロンティアでパッチに関しての記述が出ておりましたの。
浴びせ蹴りって停止バグがあったんだなぁ初耳だとか思いながら、色々と修正が加えられる模様です。
細かいバグと書かれているけど、俺が日頃頭を悩ませている「A連が繋がらない」のは仕様なのかバグなのか。
あと先行不可は仕様なのかバグなのか(こっちは前者だろうけど)、こればかりが気になる。
A連繋がらないのは、ホント訳わからんからなぁ。美鈴のチョップがペチペチペチペチ→そのまま終了 とかホント泣いて良いですか。
早く出して欲しいトコだけど、なんか様子を見るに休日中には出なさそう・・・か?
まー公開を推して持つべし、というトコか。場合によっては俺、引退考えようかw(まぁ多分ないだろうけど)
緋想天、スレを彷徨ってても人が居ないんだよなぁ。ルナとファンタズムが顕著すぐる。ファンタズムとかスレ無い品。

そこらの人は大体あっちに流れたんだろうなぁ、過疎ッぷりがマジで悲しい。
一応人が居る事は居るけど、多分今後次第では盛り上がる事はなさそーねー(´・ω・`)


お友達の子と話してたけど、ぱちゅコン!を土台にしたRTS、確かにやってみたい。
黄昏さん、もう半公式は置いといて、またノビノビとしてくれんでしょうかね。

あとさとり出てこないかなー。相手を読めるって事で全技当身(主にプロレス)とか。
それこそありえませんね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

パソコン起動して一番最初にすること晒せ
服に着替えてメシを食う。


アーバロン アーバロン う~る~わ~し~の~~♪
なんでこんな歌を歌いながら壁にめり込むのか不思議だったけど、現在になっても不思議です。


マンガ・ゲーム

2D格ゲーで一番出来の良い物あげてけ
全キャラ即死コンを持ってる北斗は平等という意味では出来が良いと思う。難易度は別としてw


ヒロユキ総指揮の「コミックギア」が発売されたようです。
広告とかは見た事あるけど雑誌は見た事が無い。
知らん内に消えたりするんじゃなかろうでしょうか、これも。
編集者が居ない状況なんかねこれ。こういうのって、長続きするもんなのか・・・?


高遠るいも批判してたのね。ってか何よりも言葉の引用に餓狼伝もってきてる辺りがらしいw


ゲーセンのゲームで一番印象に残ってるゲームあげれ
餓狼伝説2。撤去されるまでよくやってた。


Xbox360「ドリームクラブ」の体験会で初お披露目されたピュアな専用車両
ピュアピュアすぎて流石の俺でも眩しくて見れない(´∩ω∩`)


ケイブが8月29日にユーザー座談会とゲーム先行体験会を開催、Xbox LIVE アーケード化希望タイトルを募集
ジュンヤー三部作(ぐわんげ、レイド、プロギア)がやってみたいけど権利的にどうなんだろうこれ。
出るんだったら嬉しいけどー。


画像

まさに大自然のお仕置きwww
雲が新しい生命を誕生させておる・・・

すげー!俺は胎児に見えるわー。


おい!!栃木で神様が出現されたぞwwww
キンゲのゴレームちゃんかと思ったぜ。
f0054345_20151949.jpg

[PR]

by Horyday | 2009-08-20 23:41 | 雑記


<< この俺も哀しみを背負う事が出来...      回数は実を結べ! >>