人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 11日

映画と英伝プレイ感想。

と、言うわけで。
映画見てきました。
題名は有頂天ホテルと言うものです。
役所さんや松たか子さんなど、メチャクチャ出演者が豪華だったよ・・・。
しかしねぇ、いくら平日だからって、観てるの俺一人って・・・サビシ

内容は中々でした。やっぱこういうコメディ調なのはいいね。多少男女の恋愛とかも含まれてるけど、面白風味で描かれてるとクサイ台詞やな~、とも思わなくなるし。
カメラワークもいい。結構細かいところに色々と面白い場面とか見えてたからね。

そーいや、今度やるらしいイーオンフラックスや、子ぎつねヘレン(これはもうやってるのかな?)も是非見てみたい。めっちゃみたい。でも金無い・・・orz

んでもって、帰って今度は英伝をプレイ。(変換機は映画の帰りに買いました)
ただ今懐かしの面々二人とエステルは頑張っております。
しかし、癖抜けたかな~と思ってたけど案外抜けてなかったらしい。オーブメントの設定、前と同じく本能の赴くままにやれたからな。(忘れてたら、多分無駄に考えまくって失敗することが多いのよ、自分。)

ちなみに、懐かしの面々とはこいつら↓
映画と英伝プレイ感想。_f0054345_2215332.jpg

まあ、やってない人にはわからんなw

やっぱり、このゲームは当たりっぽい。
全然飽きが来ませんがな。
どうやら、俺の体もまだまだ捨てたモンじゃない様だな・・・。

これなら、ロスチャが出るまでどのくらいで終わるかな~?

by Horyday | 2006-03-11 02:28 | 日記


<< 今って春だよね?      英伝来た!しかし・・・。 >>