東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 17日

相も変わらず過ごす日々

あの5日間がウソみたい。

つらつらと

灼熱地獄で過ごした5日も終わり本日からまた仕事再開ですよっと翠珀。
しかし、あのコミケの騒ぎっぷりが夢の様に、いつものような月曜を過ごしたなぁ。なんだろ、この、奇妙な気分。
「俺の夏休み、終わっちゃったよ・・・」というのは正にこういう事なのでしょかw
まぁ今はトコトン非想天則で美鈴調教・・・じゃなくて調整を頑張りますか。
でも俺だけの仕様か知らないけど何でニュートラルでスペカ出ないんですかね。
そっちの癖がついてるのでスペカ不発→反撃がパターンとなってる俺涙目。
なんか知り合いは出せるって言ってるのだけど・・・パッチの当て方が悪いとかあるのかしら?一応1.01にはなってるんだけどなぁ。
うええ何か気分が悪い、これは仕様なのかバグなのか。多分前者っぽいけど、タソフロは余計な事をしてくれた・・・。

しかしキャラクターの別カラー面白いね。未出演のキャラ色使ってたり、鈴仙に居たってはボーカロイド軍団ばかりだし、ちょっと笑ったw
お空に居たっては、PSすりーさんに出てくる「せがさん」カラーがあるんですが。こういう元ネタ探し好きなんでちょいとタマらん。
お空といえば、こいつ動きがロックマンっぽいと、ストーリーモードをしてて思いますた。なんとなくだけど。
しかし美鈴がジャンキーになってなくて良かったです。正直あの背景は夢なんかでなるようなもんではないw
ってのはちょいと見方が悪いかしら。
あと諏訪子のアッパーはカエルグラだろ!カエルアッパー的に考えて!w
えここ懐かしいなー。元ネタ辿るとキリないけど。
確かにコヤツは癖ありすぎだが、それこそちょいと使ってみたい俺の意地心。
実は使いこなすと一番厄介なキャラの可能性ががが。  なんかなぁw


ひだまりスケッチ特別編の発売日&放送日が決ったようで。
10月の17,24日に放送し、DVD自体は更に4日後の28日。
こう見ると1期後の特別編を思い出すが・・・過度の期待は禁物かしらw
あん時の誤報は一体どういう意味だったのか・・・うむむ。
ま、取り合えず予約しないとな~。

・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

ウサイン・ボルト 世界新記録9秒58 北京五輪に続いて世界陸上ベルリン100m制す!!
これからも世界陸上出る度に世界新出してたらホントに恐ろしい。
流石に無いとは思う・・・どうなんだろう。


甲子園 負けると泣くのは何故???
これは、ネタだと思いたい。まぁネタでしょう。

ネタだよね?


まゆちゃんに新しいお友達ができるようです
相変わらずのアイドルっぷりワロタ。
けど、まゆちゃん以外のキャラも結構目立ってる辺り、流石画伯。(でもこなたはそんな目立って(ry)


ゲーム・マンガ

ゲームで感動した技術、表現法
大神の筆調べ~。
コナミのは、有名なゲームは妙に凝ってるトコある。


【Wii】Wii版「大神」プロモーションムービー公開
トンでもねえ曲使いやがるなw
でも販促としては十分かもしれん。この選曲はベストだと思う。
しかしヌンチャクでやるのと、PS2コンのスティックでやるのではどっちが楽かしら。



これは負けられないなって思ったゲームの展開
ゲームに置けるラスボス、ラストステージ。


【XB360】「ドリームクラブ」初回限定特典は制服風コスチューム
さて・・・。

画像・動画

コミケ76 コスプレイヤー画像まとめ
うわ~見た事ある人、撮った事ある人も居るw やっぱりというべきだがw
誰か宮崎監督のそっくりさん撮った人居ないかなー。この髭男爵もそうだが、かなり似てた。

後仮面ライダーもいいね。シャドームーンカッコイイ~。


【閲覧注意】禍々しい…なんだコレ?
見た目だけだと新生物にも思える・・・うひぇ。


台風の画像
台風の目・・・まるで雪のお椀や!
[PR]

by Horyday | 2009-08-17 23:26 | 雑記


<< 技術の波紋      コスプレ服を脱がさないで >>