2009年 08月 15日

初陣

ということで初のコミケ。
友達の重ねに重ねた忠告もあったお陰か熱中(射)症にもならず一息。ていうか外より中の空気のがなんかヤバかったていう。俺にとって今日は本番じゃねーぜ!と金を消費しないと思ったら五千円くらい消費しました。思わず大神の総集編に惹かれちゃったんです。
後は興味を引いたゲームとかネタっぽいゲームとかボチボチ。
これらは帰ってから。
あと、本家は酷かったらしいようで、列。通販にしてて良かったとちぃと思います。
自由に見回る方が有意義だしね、初めてなんだし。

後は、コスプレブースで写真を色々。層の関係で東方が多いけど基本的に好きなように撮っちゃってます。こっちも帰ってからー。 非天則は諏訪子さまが単独で出場ヤホーイとか言われてますね。ホントかしら、ワクワク。
空?んなもなぁ知らん!(ひでぇ

ま、そんなこんなでゲーム目当てだったナギさんには有意義な日でしたとさ。
お陰で三日目は欲しいものがねぇと嘆いているのだけどw
[PR]

by Horyday | 2009-08-15 21:00 | 雑記


<< コスプレ服を脱がさないで      決戦前夜? >>