東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 06日

眠い・・・睡眠をくれ・・・

今回ほど東京に俺がもう一人居たらと思ったことは無い。

つらつらと

最近は疲労が世紀末。そんな翠珀ですた。

ムダヅモ無き改革がアニメ化・・・って、まだ2巻も出てない(もう出るけど)あれが!?
なんか、どっかでアニメ化なんて出来ない気な事も言ってた気がするんだけどなぁw
そもそも実在の人物の名前を(多少変更してるとはいえ)使ってるし、かなり危ういぞww
まぁどうなるんでしょうかね。まず地上波は無理な気がするが・・・?


今日はしんどいから最近の緋想天の動画でもあげてみようか。
最近戦ったのはパチュリーやら、レミリアンやら、妖夢同キャラ。
最近は永劫を生当てしようと躍起(というか所謂クソルの拳のオマージュに近い)中。相手から見ればかなり屈辱だったり、驚いたり反応は様々かもしれない。
というか俺と同じように狙って来てる人はそんな居ないかなぁ。1,2回は似たような人を見かけたと思うが。
まぁこういうのは妖夢だから出来る所業かもしれんね。他キャラは使ってないのでアイノウ、ですわ。

微妙かつ運頼りかもしれない現世、永劫の使いっぷりに驚愕あれ。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

ひろゆき、ニコ厨に大敗北w無料で生放送→3500人殺到→調子乗って「続きは有料」→誰もいなくなった…
流石にあからさますぎだろうw
というか、無料で見るには丁度いいけど、金を払ってまで見るようなモンでもないのかしらね。


10作品の合体シーンを収録したBlu-rayコスプレAV 幻のアイマス入り
こういう形でなら出しても良いのか!?

10人の脳内姉設定資料集.txt
バラクーダ君じゃない、よなぁ・・・。(ていうかこのネタ判る人は少なそうだ、ここだとw)


火星にモノリス出現キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ゾハル発見ktkr


ウォーターワールド
ヒロインと子役の声優がそれぞれ松本さんと大谷さんのポケモンコンビで笑ってた。


漫画・ゲーム

好きな作品がBlu-ray Disc化されるかもしれない「あなたの力でBD化プロジェクト」
2位以下との票の差は一体なんなのだ・・・。
しかし放映から4年経ったかみちゅの人気は凄いね。ありゃ確かに俺もBDで拝んでみたいもんです。


「薄型PS3」は4万円強から、8月18日に正式発表とのウワサ
新機種よかソフトがどっちかにとっとと集中しろ。


Xbox360でアイドルマスター等がダウンロード購入できるサービスが始まります
"等”はDLCの事やな。


【アニメ】うみねこでどっきゅん☆ハート
動いてる時の静止画なのか、顔見てると笑ってしまうがな。
あと、誰かに似てる。誰かに・・・誰だろう。


デビュー当時は棒だったけど今は上手い声優
かみちゅを見てて思ったけどMAKO嬢はどうなんだろう。


画像・動画

★QMAでヒウィッヒヒー
さすがQMA、こういう事は早いなー。
そして良く忘れる俺は駄目な子なのか。


日テレで不可解な放送事故 …「ガチで怖すぎる」「オカルトじみてる」と話題に
ドッキリのリプレイ→再生をマンボのテーマで流すようにすればなんとビックリ怖くない!(デジタル版限定)
アナログ版は酷いなw これは子供の時分に見たらトラウマとなりそうだ。


ソックスの分類なんて常識だよな
こういうトリビア系ネタはスキだけど、細かいなオイ。


アイシールドの人が描いたスパイダーマン
村田さん良いなぁ。アイシールドはアメフトに興味が無かったので見てないんだけど
これだったら何かアメコミで一発描いてみて欲しいと思う。アイアンマン辺りで・・・。


漫画家の絵の変化がわかる画像ください
90年代前後の作家に良く見られる印象。所謂慣れっていうモンかもしれんけど。
ていうかドラクエのって幸宮チノか?1枚目見た感じ。一体どうなったんだ3枚目・・・。
[PR]

by Horyday | 2009-08-06 23:54 | 雑記


<< 先走り      緊張の夏 >>