2009年 07月 30日

波状

ネタバレは(ry

つらつらと

非想天則、通称(俺だけが使ってると思う)非天則の予約を終わらせた翠珀でごんす。
予想GUYに予約はスンナリと終わってビックリというか、呆気に取られた気分。夕方からだったのかな、始まったの。なおしゃんにもその頃に教えてもらったし。
なんにせよ予約できて良かった。これで当日(行くとしたらだが)東方島へ行く心配事が一つ減った・・・。
下手に長丁場になる可能性があるなら、もうちょい時間は大切にしたいネ。
こういう割り切りも時には大事ってねェ。手に入れるなら確実に、だぜだぜ。
こっから下は貰い物画像。










f0054345_2127298.jpg

f0054345_21271449.jpg


まぁそんな事より非天則ですよ非天則!
この画像は噂の「黄昏がアップしてすぐ消された画像」だそうでス。良い拾い物をさせてもらった。
ネタバレ?公開されたんだから関係ない!

さて、まるで黄金ソル(GG)のガンフレムみたいな魔理沙の「アースライトレイ」。
何か見えない美鈴のスペカ攻撃(多分、崩山彩極砲の〆部分かしら)やチルノのフロストコラムス。
そして注目すべきは緋想天からの移動キャラの一人であるパチュリーが新スペカ、新スキルを持っているという点。
これを観るに、恐らく全キャラに調整が加えられている可能性が高いようですのう。
俺の妖夢は一体どういう技が増えるのか・・・俺としては反射なみにクセのある技が欲しいと思うぜ。

んで二枚目の美鈴の新スペカ画像。
f0054345_22434526.jpg

f0054345_2244136.jpg

どう見ても「南斗凄気網波 」です(上図)本当にキリサケッ!でした。ホント好きだなー黄昏!
これ観てると5クトも期待したいんだが(それでもまんまの性能って訳ではないのだろうがw)
美鈴的には蟷螂拳なんだろうか、ポーズを観るに。
そいでもって、きっとコレは打撃属性じゃなくて射撃属性なんだろうな~・・・縦判定が強くなったスカルプチュアみたいなもんかしら。
・・・どうなんだ。システム上ダウン追い討ちできねえしなぁこれ。
まー美鈴のスペカ関係がちょちょいと観れて、楽しみ倍増でしたね。
既存から三、四個増える筈だから、後どんなのが追加されるか、ちょいとそういう点に期待してしまうあっちだったのでしたとサ。


・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

漫画・ゲーム

【DS】「光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-」発売日が決定
10月29日・・・ベヨネッタが出るというのに、ここんとこ欲しいゲームが良く被る。
まぁ買う予定ですけどー。



【海外】欧米流“萌えゲー?” ロマンスあり、スリルありのSFビジュアルノベル「BIONIC HEART」
俺たちのアバッキオが帰ってきた!!
冗談は置いといて、俺的に絵は良いと思う。翻訳したらどんな展開になるんだろうこれ。


使用武器:斧←だれがおすすめ?
エレン。
体術どーこーが有利とか関係ねえんだ。エレン。
あと聖剣LOMの主人公ズ


センスを感じたゲーム・漫画・アニメの技の名前
ダイナマイトX!


ヒュンケル21歳 ぬーべー25歳 緋村剣心27歳 冴羽リョウ30歳
剣心って27だったのか、とそっちに驚くわ!
ぬーべーも見た目位にもうちょい若い印象なんだけど、流石に先生だからなぁw


あの『アガレスト戦記』がヨーロッパでも発売決定!
また偉いさん連中が煩いんじゃないですかいな。


『ジャンプSQ.M』 Vol.001では荒木飛呂彦先生の 「岸辺露伴は動かない -六壁坂-」 が収録されない件
変態仮面も載っても良かったと思うんだ。多分Vol2とかで出るのかもだが。
死刑執行中脱獄進行中欲しいけど全ッ然見かけねえ。


ゲームで自分は異端だなぁと思うとき
ヒャア!ガマンできねえ、超必だ!
あと、格ゲーでは比較的投げキャラ使いたくなるとか?

スレにあったが、俺もパートボイスだけで十分だわなー。フルボイスだと、ギャルゲーならともかく他のだと妙にダルくなる。


画像・動画

階段健康法
これはすばらしいはしごですね。


ヒャッハーッ!!すっごい威力の空気砲が完成したぜ!
至近距離で食らったら本気でヤバそうだな。まず火傷するだろうけどw
[PR]

by Horyday | 2009-07-30 23:05 | 雑記


<< ぐたりモード(はぁと  様)      ランサーアサルトライフル欲しいです。 >>