2009年 07月 29日

ランサーアサルトライフル欲しいです。

逆行プレイもオツの筈

つらつらと

f0054345_2271065.jpg

つーことで「Gears of War2」を購入してきた翠珀でござい。ちなみに限定版。
本当なら1と一緒になったバージョンを買おうと思ったんだけど、早売りされてるゲームショップに行っても売ってなかったので断念。
まぁしゃあないのでプラチナコレクションで買っておくべきだな、と言って今まで買ってない俺。いや買うぜ。

しかし1やらずに2をやるのって邪道かしら・・・ってもWAもいきなり3から始めて2行ったし、今更気にするもんでもないんだけどw
つーか、これでついに今月使う予定のお小遣いほぼ全部使いきってしまったw
とはいえもう月末なので、あと2日過ごせばまた余裕が出来る・・・筈。
が東京に行く予定もあるので、大目に使うとしてもコレっきりにしたいトコだが。


さー明日から非天則予約開始か・・・朝っぱらから出来るのかしら。
多分出来んだろーけど、夕方までに残ってくれている事を祈る。予約だから大丈夫だと思うけど。

・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>しゅうううううううくりいいいいいいいいいいいむうううううううううううううだあああああああああああああああ
f0054345_046326.jpg

やはり出たな!

・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

【コラム】 親宇宙に子宇宙、孫宇宙…宇宙は“大家族”だった!?黄昏LOLさんより)
ラッキーマン思い出した。あれ裏宇宙とか、果ては大宇宙に第○宇宙って小分けされてたな・・・。


新作ゲームソフトのディスクを割り続ける男、次の標的は『ギアーズ オブ ウォー2』
PS3のソフトは何故か見かけない不思議。



漫画・ゲーム

2 が一番面白いゲームって
むしろ二作目が面白くない、と思うゲームが少ないイメージ。
でもサガフロ2はホント極端だなぁ。ちょっとサビシス。


ファミ通レビュー5/5/7/5、『ザ・キング・オブ・ファイターズXII』のバグが話題に
バグがお供のKOFとは聞いたがキャラ減少、ストーリーモード無しとか救いようがねえ。


【2009年秋アニメ一覧】 お前ら来期アニメ何見る?
今ンとこDTBのみ。
学園ものとか以前あったけど、こっちの画像を見ると、やっぱりシリアスなシーンもありそうね。


【ネタバレ】漫画史上最も悲惨な死に方をしたキャラ
感染云々で最終的にバケモノorゾンビの仲間入りとか
コクピット内部でマッシュポテトとか勘弁。


「東京マグニチュード8.0」アニメ第1話の海外反応
やっぱり主人公の未来に焦点が。彼女の性格は、最近のヒロインにはないリアリティ(?)のあるモノなんで
結構新鮮に思ったんだろうな、記事を見てると。
かく言う俺もそうなんだけどね。早く溜めてる、というか忘れてた三話を観ないと。


【ゲーム】近接、遠距離の空戦バトルが楽しめる! PSP『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-』 ※限定版気合入れ過ぎ
ここまで特典が本編、ゲームがオマケと思えるのも久しぶりだ。


画像・動画

漢たちのワンフェス
ワンフェス2009夏 燃え[メカ]フィギュア
ワンフェスといえば、やっぱりここら辺!
っても、俺としては生で拝みたかったけどね、やっぱり。良い具合に連休と重なる日にやってくれたら嬉しいんだけど。
とにもかくにも仮面ライダー系とか良いね、シンコワス。
[PR]

by Horyday | 2009-07-29 23:30 | 雑記


<< 波状      熱冷まシート欲しい >>