東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 24日

もののーけーなんとか。


>たそフロさんとこが更新されてるけど重たいなぁ 見れない

と拍手コメントが書かれてたので確認してきました。確かに更新されてました。
そしてパッと見た限り判った事が一つ。
f0054345_101369.jpg


美鈴が参戦っと。
他に確認したのだと早苗とチルノも出るっぽい。まぁ別にどうでもいい(酷)
俺は・・・俺は美鈴が使いたかったんだ、萃夢想で良い動きをしていたコイツを・・・。
こっちでも攻撃力に欠けても良い、取り合えず愛で頑張ってみることにしよう。
これでマトモなサブキャラが出来るかな?
ああ、でも全体的な調整がされてそうだから、妖夢使い物にならなくなってたら悲しいな。ないと思いたい。


ていうか粗筋とかキャラ紹介のトコに巨大なナンチャラとか書かれてるけどダイダラボッチでも出す気なのか。
しかし珍しく引っ張るなー黄昏さんも。今回新規に3キャラ(一人は使いまわしだけど)と、ボス勢はどうなってるんかしらん。
あの巨人(?)がまさか使える訳ではなかろうが・・・(中の人、ってオチもあるかもだが)
[PR]

by Horyday | 2009-07-24 01:05 | 東方


<< 常識に囚われてるのか囚われてないのか      遭難体質は要らない! >>