人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 23日

遭難体質は要らない!

うらめし・・・いや、うらやまし・・・。

つらつらと

いつも通ってる会社までの道。
そこでいつも見る集団を見なくなって不思議に思うこと数日。俺は悟ったのです。
「そうか、今は小学生軍団は夏休みなんだな」と。(ロリコンじゃありません)
朝が苦手な俺にとって、あやつらのフレッシュ(人生的な意味で)っぷりは俺にとっての一種の清涼剤だったりしてました(ショタコンでもありません)
小学生辺りだと、この時期はプールとか開いてるんだよなー俺の小学生時代を思い出す。(お子様スク水に欲情もしません)
ああ、俺も何か思いっきり水を被りたい気分だわ。そんな翠珀でした。
さー明日はスーパーもう週末かタイムー、頑張っていくかー。

妖幻の血が何時の間にやら連載再開・・・とな。
連載が中止されて幾数年。こいつも地味に待ち続けていた漫画だったりする。
・・・リンク先の情報は12月のモノだけどw 
でもまぁ、実際に今年中に5巻を出すという話なので、気長に待つのも良いかもね。忘れた頃にやってくる時が丁度いいかも。


最近ごもっさんがイースの話なんてするから俺も久しぶりにしたくなってきたぜチクショー。
やるのは、勿論俺がPVのボス曲を聴いて即買い決定したナピシュテムの匣。
しかしあれ、安定レベルに達するまでのザコ戦とかボス戦の難易度の違いっぷりが凄かった気がするなぁw
慣れればそうでもなかった・・・かもしれんが。まぁそこはそれ。やり方忘れてるけど、まぁどうにかなるでしょ。
休日くるし、棚の中から封印を解いて出してみようかしら。


ゲームといえば、話は変わってこれこれ。
【Multi】「BAYONETTA(ベヨネッタ)」神谷氏による解説プレイ&インタビュームービーが着てた!
ケツ蹴りまくってのギロチン執行笑ったw これ良いなぁ。
実際のプレイムービーを観て、どんな事が出来るのかを知るこの時が楽しかったりするけど、自身がプレイして更に楽しかったら嬉しいわね。
しかしなんだ、クライマック技、まるでヘルシングでルークを食べた時のシーンみたいだなw
別衣装とかもあるといいな、コノハナサクヤ衣装(ねーよ)とか(ないわー)。
販売元がセガだから・・・サクラ大戦コスとか(もっとないな)
あーしかし、こんな動きを俺は上手く処理できるのか、そこが心配。やるなら華麗にアクションしたいね。
と、記事を追っていく毎にこういう弱音が出てしまうぜ。


・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー

>うおー、そのモロコシは集合体恐怖症を想起させる!
>普通より、ちょっと不揃いなモロコシの粒が、みちぃと並んでいるのを観るとどうしても駄目。
>蓮コラは割と大丈夫になったけど、覚悟が出来ていないとキツい。 黄昏LOL

なんと、まさかのトウモロコシでガクブルモードにさせるとは!
好きな食べ物の所為か、余りこういうのは気にならないんですが(血は苦手だけど食用の肉を切るときは別みたいな感じ)
逆に蓮コラは未だに駄目ですね。パッと見る程度は大丈夫ですけど、ジワジワと”何か”が来ます・・・。
ああいう穴ぼこなのは何か嫌悪感を抱いてしまう。


>昨年からこのサイトを閲覧するようになり、今回初めて拍手します。
>好物のトウモロコシの画像がいきなり出てきた記念ということで。
>過去ログの記事で最も心に残っているのは「クライマックス」。
>電王のクライマックスフォームのお披露目の回は自分もマジ泣きしました。

そして逆にトウモロコシで初めての拍手コメントですか・・・ありがとうございます。
1年前、となると就活と卒研真っ最中の頃ですか、あん時は若干ナーバスモードでしたが、見続けてもらえただけで嬉しい限り。
というか、良くこんな場所を見つけたなぁという驚きが(の割りに何回か有名ドコに紹介されてますけども)
クライマックスフォーム、懐かしい。電王でモモ以外のイマジン達が皆居なくなってしまっていたあの頃ですわね。
半ば帰ってくるだろうって展開は判っていたけども、演出がニクすぎだったんです。
俺もありゃ泣きます。今はある程度熱は引いてますがリアルタイムで観てた時はワクワクさんしっぱなしでしたわ。
先日の劇場版ではジークも追加されて、MAXてんこ盛りにwあのライダーキックはカッコ良かった・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

今年のフジの26時間テレビがすげーつまんなそう
かま騒ぎは観る予定。
ヘキサゴンはお腹一杯。クイズとか言ってるくせに歌歌ってるとかワケワカラン。


息子が悪石島ツアー(214万円)に参加 → 返金して貰えないのか?と親が泣きつく
やっぱり出たww
まぁ釣りっぽい気もする。


あんなに凄いのになんでイチローは子供をつくんないの?
カーズワロタ。
こん人は根本的に野球が大好きなのか、単に恵まれないのか・・・。
出来れば前者の方が話がキレイなのではあるが。


Twitterの愛称は「ヒウィッヒヒー」と広瀬香美が命名
さぁ今日も気ままにツイッターツイッター。


西川史子の婚約相手のブログがヤバイとネット上で話題、これはひどい・・・これ何かの暗号だろwww
その時翠珀に戦慄が走る。


アトムお目覚めキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
コバルト君お目覚め?
彼はもっと細かったか・・・。
ていうかポーズがドコと無くロックマンを思い出させる。


漫画・ゲーム

必死に集めたことを後悔してる漫画
後悔っていうか何か飽きた、もしくは興味の波が引いたのなら幾つかあるけど。こういうのも後悔の一つかしらね。
取り合えずバンブーは知らない内に見なくなってしまった。

あと漫画として含んでいいのか知らんけど、同人誌は幾つかあるぞー。


もういいよ…っていう漫画のネタ
>>14
ルリルリは銀髪。
そして青髪といえるユリカは良く喋るキャラだった。

もうちょい変態な漫画が増えないかなー。


「アイマスDS」で男の子、秋月涼が登場する理由をディレクターが語る
男装の麗人があるんだから別に良いよなぁと思ったりしてるんだけど、この考えってズレてるかしら。


画像・動画

アメリカの逆襲!「セクシーメイド・フィギュア」がやってくる!
セクシーっつうかワイルディ。特にアゴとか髭がありそうなんですけど。
・・・ああ、特殊な人から見れば「セクシー」なのかもしれん。


ものすごくさまになってるゲームキャラの外人コスプレ画像集
宇宙刑事、宇宙刑事がおるぞ!
外国人はホントサマになって羨ましい。

by Horyday | 2009-07-23 23:24 | 雑記


<< もののーけーなんとか。      男の子なら、大股開き! >>