2009年 07月 19日

沈黙の帰還

足が棒のよう・・・と思ったけど案外大丈夫。

つらつらと

21時に家に帰宅ー。
あっちで購入したり手に入れたモノが多くて帰るのは若干恥ずかしかった気がしないでもないが
まぁ4ヶ月という積もりに積もった話をしたりブランブランした時間が大学時代を彷彿させてくれたりと、歩きっぱなしは疲れたけど充実した休日2日でしたかねえ。
後は明日1日、ゆっくりと過ごす事にしますか。

しかし久しぶりに会ったナギさんの変わりよう・・・(主に腹)
大阪在住からわざわざ滋賀まで出勤ってハードすぎるだろとw
しかも、会社自体ちょいと問題あるらしいし・・・(居心地はいいらしいけど)
「金は良いから休みをくれ」と以前聞いた台詞が良く判る、と会って思ったぜ。

f0054345_2318478.jpg

!?
って同じ書き方は流石にマンネリかしらw
今日はバスが来るまでの時間に、昨日コップを手に入れたゲーセンへ向かって、今度は抱き枕をゲッツしてきますた。
前回のコップは200円。今回は2~3000円使った気がします。
でも、どっちかっていうとブログネタになるというより、「如何にどうやって落とせるか」という意地が殆どしめてた気がする・・・。
初めは俺の操作でいいとこまで行ったけど、最終的に打開策を編み出したのはナギさんでした。流石大学時代にはみんなの参謀(?)だった男。
というワケで見事ゲットした結果、店員さんに仲良くツーショットを撮って貰いましたとさ。
大阪、日本橋はオタロードにあるGEOの隣。そこに存在するゲーセンの1階にあるクレーンに二人で写った写真があれば、多分それは俺らかもしれませんw

しかしまぁ、色んな人の視線を受けて(多分)持って帰ってきたが、さてこれ使い道あるのかなぁ・・・?w
ちなみに抱き枕は、この画像とは違い魔理沙一人だけバージョンと2種類。
あと、クッション(藍、鈴仙)やら絵柄の入った麻雀牌(あずまんがドンジャラのオマケみたいなの)やらチルノ&ルーミアイラスト鞄やらと結構種類が豊富だったね、このゲーセン。
とはいえ、らきすたのとかけいおんのとかもあったが、こっちは結構レアリティが高いのか東方系よりかは取るの難しそうですた。


ツイッターでは泣き言のように書いたけど、携帯の充電池が全然直ってねえ・・・それどころか交換以前より消費が激しくなった気がする。
あと、妙に発熱が強い気がする。以前はこんなに目立つほど熱くなってたっけか・・・?
取り合えずまたドコモショップに行って見てもらうか。

あとは余裕があったら本屋でも行こうっと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

雑誌「美人すぎる声優57人大集合」が気になって仕方ありません
今だから意識してるけど、90年代ってこういう風に容姿とか気にされてたのだろうか。


コミックマーケット76 冊子カタログ販売開始 「凄く売れてます」
俺も買っちゃいました。
買っちゃった以上は行かないとソンですわね。


【ネタバレ】スチーブン・セガールの、沈黙シリーズを解説してみる。
そういや何で「沈黙」ってついてるんだろうw


双子キャラってだいたいろくなこと無いよな
とかちーつくちてーとか。
オボロ様ラブなヤツらとか。
あと結果で考えればホクトと沙羅も。

最近だと超大型トランスフォーマーのデバステイターとマトモに対峙したツインズとか。
でもあいつら、存在がギャグキャラっぽいからなぁwなんていうか殺しても死なない的な雰囲気があったナ。


席  替  え  に  あ  り  が  ち  な  こ  と
目が悪いヤツは強制的に前。


漫画・ゲーム


PlayStation3で「ペルソナ5」が発表予定であるとセブンラッシュ@スポニチが報じる
火の無いトコにはなんとやら。


【DS】「サガ2秘宝伝説 ゴッデス オブ デスティニー」ミューズシステムなど新システムが公開
お父様は居るんかしら?


かっこいいと思うタイトルのゲーム曲
FFTのサウンドタイトルは奇ッ怪なモンばっかですねw
まぁ思いつくのはFF9の「独りじゃない」かな~。


画像・動画

「1対1」でできるチャットルームってあります?
犬画像だったらワンワンと犬語・・・。
うーん、俺だったら悪ノリでやっちゃってしまいそう。


ストックホルムの追悼企画
青春時代にハマってたなら、体が否が応でも覚えているもの・・・
と考えると美しい話かしら。
それ抜きにしても素直に凄いと思えてしまうけどね、これw
[PR]

by Horyday | 2009-07-19 23:47 | 雑記


<< 本番開始1ヶ月前      大阪夏の陣’09 戦時中 >>