2009年 07月 17日

そしてO阪へ

30分だけデュープリしてみようかしら。

つらつらと

週末&3連休キタワー
という事で準備もソコソコに更新もっと翠珀でした。
まぁ、1泊2日の予定なんで準備は軽いモンです。男同士の部屋とはいえ身なりはキチンとしたいがな!
ついでに枕も持って行きたいが、流石にカバンには入らねえか・・・w
取り合えず今日明日(こっちは多分)は更新しないと思いますけど、ツイッターには書き込みをすると思うので、興味がある方はそちらを見てくれれば何か面白いことを書いているかもしれません。

今日会社にていきなりの某茄子・・・ボーナス普及ktkrでした。
てっきり、月末の給料日と共にプレゼントフォーミーされると思ってたので寝耳に水な出来事。
という事で臨時のサイフホクホクタイムでした。ちなみに5万程、嬉しいね。
大阪に行く直前にこういうのは都合がよろしい!っても余り使う気もないけどw


帰りに、異常に消耗が激しくなってきてた携帯の電池を交換する。
最近になって消耗がホント酷かったのです、満タンにしたと思ったら半日・・・じゃねえや8時間くらい過ぎるとすぐに2本→気づけばブラックアウトなんて余裕のヨッちゃんになっちゃってまぁ。
流石にコレは俺のイライラも有頂天に達しそうなんで早急に交換・・・という事に。1年以上だったので500ポイントで交換余裕でした(2年経ってたらタダだったらしいが)
まー必要な時に携帯が使えないっていうのは痛いにも程があるので、石橋を叩いておくのは大切でしょう。
明日に至っては一応慣れてない大阪遠征だしネ。
もしも、があったら困る。


富野監督が新作を仄めかしてるようです
しかしなんつー笑顔だw

>可愛い女の子の出てくる作品
って書かれると、とてもイメージし辛い。御大は裸の女の子達が出てくるOPを作った事はあったが・・・。
まぁホントに作るとしても観る側にとってはトンでもない内容で来そうでつね。
俺としてはガンダムよかまた、オリジナルのロボットモノに期待したいです。御大のロボアニメに出てくるマシーンはどれもビンビンきやがる。



・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

「人生は悪くない」、そう思う瞬間
ひょっとした時に出来た、人との縁。


「違法ゲームを友人に配った」 高校生ブログが「大炎上」 その2
各種ニュースにまで。
これで逃げられる事は不可能になったが、この高校生の行く末は如何に!?


映画「サマーウォーズ」「時をかける少女」の細田守監督が最近のア二メに苦言 「同じことばかりやってて面白いの?」
エンドレスな8の事かしら。
遠回しな発言だがロボットってエヴァの事だろーな・・・でも実際売れてる以上勝ち組だよなーエヴァちゃん。


大学サボりすぎワロタwwwwwwwww
単位は投げ捨てるもの。
とまぁこれは冗談だけどちゃんと取ってて良かったと、今更ながら安心してます。


マンガ・ゲーム

漫画のプロが選んだ 「おもしろい漫画」ランキング
ワンピースの説明シンプルすぎじゃないかw
なんだ、スケールがデカいから書ききれ無いとか、前向きに言うとそんな感じなんかしら。


FF4でありがちなこと
ゾットの塔で特定の敵に対してAボタン押しっぱ放置。


アトラス謎のサイト、女神転生の新作噂も 追記:画像追加
メガテンだったら友人歓喜、ペルソナだったら多分俺歓喜。
まぁメガテンじゃないかしら、時期的に。


スタッフわかってないなと思うゲームの仕様
10分以上余裕でしたなムービー多すぎ、とか。
最近だと攻略飛ばしの機能が付くっていうヤツですね。


画像・動画

SDガンダム GジェネレーションWARS PV2
イフリート格好よすぎ。購入意欲ソソルなぁこれ。


どうしてこうなった画像ください
どうしてこうなった。
一つの言葉で色んな意味が交錯する不思議な言葉。
[PR]

by Horyday | 2009-07-17 23:12 | 雑記


<< 大阪夏の陣’09 戦時中      体をいとえよ・・・ >>