2009年 07月 16日

体をいとえよ・・・

や・・・休み・・・休みをくれ・・・それも1ヶ月や2ヶ月ではない(さすがにそれはない)

つらつらと

今更だけど主人公補正入ったロックつえー動画
オーバーヘッドをあんなに多様&全試合レイジング締めなんて観たことねえ・・・。
プレイヤーのとぷりさんはこの試合で開幕出禁を食らいましたが、その内戻ってきて欲しいもんです。

今日は本格的に体がヤバいです。ギミギミいっとる。
営業さんが居なくなったので、本格的にやる事が増えた俺にとっては今が頑張る時なんだろーけど、取り合えず体を大事にしないと後がどうにもならんw
それに、一応給料には皆勤賞もある(1万ボーナスがつく)のでオチオチ休む訳にもいかん・・・
しかも、1年皆勤だと更にご褒美くれるらしい・・・が、今はどうなのかは知らないw

まぁそれよか疲れました。寝てるけど疲れる、あっしのデカい体はこんなに脆いなんて・・・。
そんなグロッキー状態ですが、30分ほど寝たりふと思い出したウルトラマン(PS2)の動画を観てたら元気出てきた。
ウルトラマンのこのゲーム良いよね、当時は難しくて友達にやってるのを観てただけだが音楽とほぼそのままの演出でテンション上がってくる。


話は急展開して最近ミンサガが欲しいです。
こんなん観てたらね・・・。俺の中の何かがハジけそうなんだぜ・・・。
とはいえP4とかFO3してる上にデュープリ借りてる俺にそんな時間がNEEEEEEっていう。
でも買って置いときたいですね、攻略本も一緒に。
ただ、当時からだけどあれのキャラデザ、ホークとシフはロマサガ準拠で行って欲しかったと今でも思う。

・・・何かさり気に動画紹介な書き方になってんなーw

あー肩がつっぱるぜー。
明後日の連休までにはもうちょいどうかしたいね。

・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>デュープリズム・・・なつかしい・・・
>友達に借りてやってたなぁ・・


しかし俺にはやる時間が余り・・・。
でもあれアクションRPGだから、案外早く終わるかな。
イメージとしては武蔵伝辺りのペースと考えたり。

・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

ロッテリアで無料でハンバーガー食べられるぞwwwwwwwww
正直あのチーズバーガーよりかは、まだ食べれそうかもしれん。
食べれないもの以外は「金返せ」とは言わない主義なので、言う事はないでしょう。


ブログで違法ダウンロードを告白。【割れ配布厨通報祭】 
皆に出来ない事を平然とやってのける、そんな状況痺れて憧れてしまうのはわかるけどバカだな~。
しかし握力までばれるってのは何か笑えるw
そしてこやつの文章・・・ああ痒い痒いww


田村ゆかりってなんで般若って呼ばれてるの?
前々から気になってる。何で般若なのかしら。


プロ野球で一番心震えた瞬間
ベイスターズの大魔神佐々木からホームランを打った当時巨人だった石井選手。


赤ペン先生のおっぱいのサイズは?
(;゚д゚)ゴクリ…


彼氏がアサルトライフルをマシンガンって言ってた
「別れたい」
ネタだと思ってたらいきなりマジメにレスしあってるという。


マンガ・ゲーム

日本のゲームはなぜ改造否定主義なのか
クリア後のオマケというか拡張要素で、幅広く楽しめるっていうのは大切だと思います。
・・っても、こういう考えを持ったのは友達の話の影響がかなり占めてるけどw
フォール3の幼女化パッチのは大いに笑わせてもらったナ。


オーパーツ的プログラム どうやったら出来るんだろうこれ??そんなプログラムの名前をひたすら挙げるスレ。
内容自体は難しくて全然わかりません!
でも、こういったプログラム関連もそうなんだろうけど、同じく発想も大事ですわね。
スーパーマリオブラザーズも、あのスクロールなんて誰も考えてなかった事らしいが・・・。


【XB360】アナログボタンと十字パッドが入れ替え可能なXbox360用コントローラーが9月3日に発売
十字パッドのやつ欲しいナぁ。
てか、ミニコンの十字をサイボーグに持ってきてくれよ・・・。


女が作者で面白い漫画
道さんかわいいし良いキャラしてるね。
f0054345_21325845.jpg

























『イース7』の最新PVが公開、完全になかったことにされた初期の絵師の存在
前の絵師さんは空の軌跡とか、イース6辺りは好きでした。
しかしゲーム面白そうやな、これでPSP購入フラグ(と言ってグダグダのまま買わないのかもしれない)



画像・動画


かっこいいロボットの画像ください
本日のロボットスレ。
最近奇想天外な合体ロボットを観ないな・・・。


うろ覚えでエヴァ初号機描いてみた
なによりも口が足りない!
[PR]

by Horyday | 2009-07-16 23:32 | 雑記


<< そしてO阪へ      車中放置プレイで怒られちゃう! >>