2009年 07月 15日

車中放置プレイで怒られちゃう!

先日0時から、いきなりのメンテ(´・ω・`)(というか告知見てなかったという)

つらつらと

バスのチケットを買ってきました。
仕事場へ向かう途中にあるローソンのロッピーを使ったんですが
一回目「よし、この日付と時間帯でチケット購入と」→「バス満席です」→「やり直し」→「('A`)」

二回目は何とか買えました。
空席○だったのに満席とかどんな釣りですかと。しかも設定初めからやり直しだし、ちょっとめんどくせえっていうねw
プライバシーな情報も打ち込む(隣に立ち読みしてる客が居たが、余裕で見えてる位置だった)んだし、融通きかねえーなぁ。
往復で6600円。マ、コンナモンデスカ。

よーし土日は張り切って大学時代の友人とキャッキャウフフだ。
4ヶ月ぶりだが、ま、こういう付き合いもたまにはしないとねー。
正直積もる話もあるだろうし・・・のう。


f0054345_2258239.jpg

先日・・・火曜日に徳島からこっちに赴任してきた友達と久しぶりに会う次いでに一緒に夕飯を食べた時に借りた「デュープリズム」
以前、スカイプで「買った」「じゃあこっち来る機会あれば借りるか」とかそんな話をしてたんですが、まさかこんな形で果たすとは。
高松へ赴任といい、妙な腐れ縁かもしれない。入社直後の研修でも一緒だったしなぁ。
PS時代のスクウェアは結構面白いゲームを出してたが、これはどうなんだろ。体験版はした記憶があるんだけど・・・どんなだったかな。
ちなみに今日出したのは、実は今日まで車の中に放置(置いていたのをスッカリ忘れていた)してたからです!
今この場を借りて謝っておこう。ゴメンネ!


全く関係ないけど、素麺に山葵つけるとかなり美味しいんだな!
最近減退気味でしたがちょっと食欲戻ってきた感じがするかもしれない翠珀でした。
しかし暑い。今日は夕方から曇ってきて助かったけど。どうせならこういう天気がちょくちょく続いて欲しい・・・のだわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

児童ポルノ禁止法改正案、廃案の見通し
関係ないですが親父は若い頃(っても20年くらい前かな)、アグネスがどうも気に食わなかったらしいです。まさかこやつの主張に対する複線・・・!
な訳ないですけど。(そもそも親父はマンガとかに疎い)

ま、それは兎も角としても取り合えずの廃案の見通し、今は安心してよかろうですね。
・・・騒がれてた当時、誰かが言ってた気がするけど、確かにグダグダのままお流れになってしまったなぁw


萌えイラスト入り看板を設置した了法寺 「若い男性参拝者増えた」
ぱっと、ぽよよんろっくが描いたのかと。
こういうのも時代の流れですね、見易くて宜しいかな。


イチローの姪・鈴木来海さんが芸能界デビューwwwwwwwwww
ネームバリューでドコまでやれるかな?


阿波踊りPR「空の境界」ポスター徳島市内で盗難相次ぐ ネットオークションでは1枚9万円の高値に
徳島から赴任してきた知り合いに頼んでいたけど無理でした、カナシス。


女子バレー部員死亡事故で提訴の両親、自分の娘の名前を付けた「草野恵杯」開催条件で学校と和解
親心、余計なお世話。
世間的にどう影響与えるとか考えないのか。


twitter のアイコンを漫画やアニメのキャラにしている人が居る。
やよいかわいいです^q^


マンガ・ゲーム

スクエニ、ガンガンONLINEで連載していた触手漫画、単行本発売中止&存在抹消 通るかっ・・・・!こんなもん・・!
当時も思ったけど何でこの人チャンピオンREDに来なかったんだ。


おまえらがゲームで嫌いな「状態異常」ってなによ?
FF9は凍結と火傷に何回泣かされたことか。


【Multi】クライマックスアクション「BAYONETTA(ベヨネッタ)」発売日&価格が決定!
今年中でなによりなにより。秋始めは色々と被るから丁度いい時期だと思いますね。


【前代未聞】某新作ソフトの特典があまりにもふざけている件
値段設定一体どうなるんだ・・・!
ていうかこれヴァーチャロン用のステコン越えるんじゃないのか?w


画像・動画

荒木飛呂彦がようやく老け始めてきた件
30代くらいの学校の先生に見えます。
確かに今までもヤバかったが、これで老けたとはそうそう思えないw
[PR]

by Horyday | 2009-07-15 23:22 | 雑記


<< 体をいとえよ・・・      好きと言う翼 >>