2009年 07月 12日

神中

f0054345_21495334.jpg

最近はコンビニに置いてあるこの手の飲み物に夢中。

つらつらと

f0054345_22372651.jpg













アマゾンにてGrimoire of Marisa(通称グリマリ)の表紙らしい画像が。
まんが王のは挿絵だろうし、こっちは表題も書いてるし、確定かな。
どーやら、今回は延期は無さそうかもですわねーホホホ。
さてと、こちとらも予約は済ませたし、後は発売を待つのみだわね。


f0054345_20423892.jpg

ふぃー長旅をしてANUBISのスペシャルエディションを手に入れたぜーな翠珀。
往復150Kmは疲れたわ。
元々が安いからか、ソフトは1300円位で買えたので、それなりに出費も無くて安心かしらー?
しかし見つかるときはアッサリ見つかった。けど、アクションじゃなくてアドベンチャー(ギャルゲーに挟まれていた)枠に入ってたのはどういう事だw
元祖はアクションのトコにあったのになぁ。あれか、オパイのデカいケンとか居るからか。
まーともかく買えたのでよしとしよう、脇にあるのは同じく中古で購入した学校怪談(こちらは7巻まで全部揃った)と、新刊で購入したブレイクブレイドの6巻。
取り合えずボルキュスが居なくなったからライガットの生存フラグ立ったな!な!

さてと、これで今のトコ俺のゲーム購入欲は満たされたと言えるかな。
・・・後は・・・フィギュア欲しいなぁフィギュア。
ジョジョのヤツが出てるけど、遅ればせながら承太郎とスタプラ欲しい。今更すぎるから、売ってるか知らないが。
時間があれば、近くをブラりとしてみましょうかな。


f0054345_2154238.jpg

かみちゅを漸く観る。まずは1話から。
1話は唐突に神様になったにも関わらずいきなり神通力を発揮させようとする神様中学生(かみちゅ)の「ゆりえ」。1話では発揮した結果が・・・。
ほんと、唐突(経緯すら1話で語られてない)だったんだけど、それ以上に1話の終わり頃では、ふっつーに
浸透(学校に関わらず、町中でも)してるのねー。
まーこういう方が後々なにをやるにしても、やりやすい環境な気もするのです。
という事で某氏が薦めたい気持ちが良く判る程度には楽しめた。後15話か、TVだと12話だったのが4話追加されてて若干多いとは、ある意味お得なのかどうなのか。
まぁ、ゆりえ達の活躍だけでもゆっくり追っていきましょうかね、まったりまったり。あと、みこちゃんも。


f0054345_2214726.jpg

続いて「東京マグニチュード8.0」も視聴。なんかアニメばっかだな最近w
年頃の子供らしく、将来の事や学校に関して親と軋轢を起こしている主人公「未来」がお台場へ弟と遊びに行った際に超大型地震と遭遇してしまった事から話は始まる。と。
実際に起こる大型地震をシミュレーションしたとされているため、大型地震が起こるシーンは結構気合が入ってました、実際に起きるとああいう壊れ方をするんだろうなぁ・・・橋は判り易いんだが。
ここから、姉弟が両親に会う為に都内を駆け抜ける訳だけど、年頃に背伸びしたがりだったりとクセが強いであろう未来はどう見れるかねw多分、彼女の成長劇でもあるんだろうなぁ、これは。
あと、出来たら別の避難民とのドロッドロな感情のぶつかり合いとか、あれば・・・嬉しいなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手返信コメントコーナー
>頭痛を一時的に鎮めるには手のひらのツボ。
>親指と人差し指の付け根が交差するあたり、水かきみたいな部分を親指でぐいぐい押す(押し続ける)と一時的に上半身の痛みを抑えます。
>まあ、一番いいのは睡眠ですが。ゆっくりしていってね!


上半身失調!のツボとな。
ありがたくつかわさせてもらいました、動画をみつつモミモミ。
確かに、実際寝た方が頭痛がさっさと取れるんですけど、折角の休日だから寝るよりかは起きていたいという欲望が・・・。
でも今日は早く寝ておこう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

アメ公「ラプたんを1時間飛ばすコストは400万円 こんな欠陥機(゚⊿゚)イラネ」 ※F-22ラプター終了のお知らせ
ガチャピンワロタ。
あと、ボトムズのヘルメットか、確かに言われると似てるなぁ。
ていうかそれだったら大体似てる気がする。


1 1 5 8だけで合計数字が10になる計算しろや
HNどおり、フルスイングな反応で大笑いしたw
ちなみに>>14は8を0.8で割る・・・という事ですわね。

しっかし、スラッシュを知らんって事は・・・結構子供なのか。
それ以上に「乗」のくだりも突っ込むべきなのか。


映画バイオハザード4公開決定!主演はミラ!舞台は東京とアラスカ!クローン兵も登場!
あー、なるほど!
>>2は盲点だったw


学校の先生同士で殺し合いしたら一番強いのは?
f0054345_1836196.jpg

いやあ、この得物って凄く強いんじゃねえかって子供の頃思ってたんだ!


「オタク」であることをアピールする女性が増えている
女性に限らず、一種の売名行為と化してる気がするなぁ。


auケータイ「iida」の公式サイトがひどすぎる
>CPU:トリプルコア以上かつ2.5GHz以上
>メモリ:2GB以上

f0054345_18531194.jpg
















※PC的な意味で
奴さんは消費者に見せる気があるのか。



漫画・ゲーム

『アイマスDS』のアイドルにおちんちんが付くだけで予約が倍増するニコニコ市場
これがバンナムマジックなのかそれともガチで男の娘好きが居るのか。
そういや、今回のPって女性なんだよな・・・。
これは・・・食われる?涼ちゃんが。


実はわざと画を下手に書いてる漫画家 ※漫画太郎は除く
スレタイとは違うが木村太彦。
以前、どっかで瀬戸花の絵の変わりっぷりを見た時は驚いたが・・・。


漫画で鳥肌のたった「1コマ」
STBでジャイロが「遺体の右目」と同化した時。
f0054345_18474299.jpg
























画像・動画

★半分近く違うんですけど……いや、ウレシイ事はウレシイんですけどねwww
つまりあれだな、「100円で買える」って事だ!


柴犬より可愛い犬種って存在するの???
本日の犬画像スレ。
越えるとしたら俺としては秋田犬だな。
[PR]

by Horyday | 2009-07-12 23:04 | 雑記


<< 大阪夏の陣'09(近日公開)      CERO Cの真実 >>