東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 09日

窓を開けると心地よい風

夏アニメの季節

つらつらと

f0054345_22444046.jpg

GA漸く見れました。
話の流れが急転直下な展開だったのが残念(あんま、そこまで気にしてないけど)な気がします。
でも、前半パートで行われたピクトグラム(絵単語)の話はやっぱ好きね。こーいう、創作意欲が湧き出てくるような内容は大好き!
漫画よりもちょいちょい深く掘り下げられてた・・・気が・・・する・・・?どうだったかね、まぁ毎回こういうトコを今後も取り上げてくれると俺としては嬉しいかも。

あと、キサラギの声が・・・声が・・・ちょいと残念だと思った。どーにも、聞き辛いというか、うーん。
「これが限界か・・・」と思っちまいました。俺としてはミスキャスト。今現在は。

しかし、声優だけど、生徒組は新人勢なのに、先生組はベテラン勢なんだなw
津久井さんとか、南央美さんとか、高山みなみさんとか、妙に豪華っちゃ豪華。
つか三人とも、マトモに聞いたのは久しぶりな気がするぜ。


【DS】「ファイナルファンタジー外伝 光の4戦士」グラフィックは女性や子供に親しみを持ってもらうため
サガ新作云々と騒がれてたけど、みょーに楽しみだったりする。
今回のプロデューサーである浅野さんが関わっているFF4DS・・・は色々と兎も角、DS3は個人的に楽しめた。
吉田明彦テイストな絵柄も好きなので、多分買うかもしれませんのう。
それでも多数の方々に色々と期待させてしまった罪は重いかもしれんがw

サガの未発表企画は一体どーなることやーら。


出張フラグが立ったかも!かも!
初回は緊張しいの俺に未来はあるのか!全ては来週にかかっている・・・。
ていうか仕事着めげすぎね、破れるのは良いが、まさか今日に限ってチャックが壊れるとは。
お陰で昼はずっと社会の窓全開でした、乙。

・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>Hey!わたしのおっやっつ~♪
一方Twitterでは桃やカレーを食べていた。

・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

Twitter中毒の夫に不快感
ここは「大人のプロレス」で会話するべきですね。
冗談はともかくとしても、やる事やらないでネットに相談ってのも、上手い話だな。


「はぁ・・・もういいわ、俺がやるから」
一度の失敗は明日の成功へ繋ぐべき。


漫画・ゲーム

「一番おもしろかった2009年春アニメ」で『けいおん!』が1位に
形だけで残りそうですね。


09年7月8日時点にて、未単行本化で且つオススメの漫画を5つピックアップしてみた
「木曜日のフルット」の鯨井先輩が紺先輩に見えちゃった。それ町の番外かと思ったぜよ。
未単行本化といえば、「ふおんコネクト」の番外である「みちかアクセス」はどうなんだろう。気になってるのです。


ここまで敵を殴る必要あるのか?と思うゲームの必殺技
50回殴って50回蹴って、計100回の打撃を与える北斗百裂拳。
名前どおりだから仕方ないんだけどw



ベヨネッタ 体験版を配信?
是非体験版でプレイ感覚を味わいたい。出るならマダカナー。


メックウォリアーの新作が開発中?
多分・・・タイトルすら聞いた事ないかな?
ロボットものという事らしいが、どんな感じなんでしょ。


たまたま中古で買ってみたゲームが超当たりだった事ある?
大体新品で買ってた筈なので、中古でたまたま超当たりってのは無かった気がする。


◆DTB2期の主人公
赤髪・・・ってことは、ハヴォックか?


画像

ゲームでわかる元素周期表
ただし英語圏に限る。
ロックマンじゃなくてメガマンかよw
[PR]

by Horyday | 2009-07-09 23:14 | 雑記


<< 熱気で む せ る      期待値は不安値の如く >>