東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 08日

期待値は不安値の如く

”自転車”いいなぁ。好きだーーーー!


つらつらと

ブレイクブレイドアニメ化ktkr
とか思ったけど、原作未完の上に展開自体は結構ローペースだから大幅に内容が変わる予感。
今のトコ不安要素がデカイですわねえ。はぅん。
まぁあれだなぁ、「アニメ化して欲しい!」「いつかはアニメ化する!」と思ってていざアニメ化すると、妙に不安になるのはいつもの事だなw


f0054345_2219441.jpg

ココ最近食べた甘~いお菓子。
まぁ一つは市販のハーゲンダッツだけどね。メープルクッキーだっけ。母が要らんとぬかしたのでかっぱらってきたのです。
俺としてはメープルシロップってぇのは、ホットケーキにかけて食うのがベストだと思うね(でも実際はバター派だったりするが)
どうにも、アイスの甘さとメープルの甘さが合わんと思うのです、クッキーは美味しかったけど。
右のはココアシフォンケーキ。ココア大好きなので問答無用で美味しいと言っておく。実際美味しいけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

手話ニュースって意味ないよな。字幕で全て事足りる。
その人が文字を読めるかどうかは、また別のお話。


ぶっちゃけジャイアンとブタゴリラってどっちが強いの?
絶対的カリスマ(歌声)を持つジャイアンでしょう。


変わった名前を付けられた子供は、犯罪に手を染めやすいことが証明される
名前が奇想天外でも、親がちゃんとしてりゃあ大丈夫。
・・・なんだけど、それに達してないからこういう結果になるんだろうなぁ。


漫画・ゲーム

【アイマスDS】REXにてコミック化確定!【速報】制作のしおりさんより)
思い入れ補正が入らない分、これは丁度良い内容になるんじゃないでしょうか。
俺としては涼が気になって気になって仕方がない。
あと愛編の絵が秋☆枝さんと被るのは気の所為か。ていうかママさん出るのー?


【XBOX】Forza3のグラフィックがやりすぎなくらい凄い件
俺としては、痛車がどれだけ作られるかが気になる。


ドリームクラブ、七夕にあわせてウェブメディアで各ホストガールの入店から乾杯までのムービーを公開
こいつ・・・動くぞ・・・。
思った以上に滑らかンに動くねー、カラオケシーンとか先に出てたけど、こっちはこっちで気になってた。
後は、各キャラに個別パターンがどの位あるか、かしらん。


東方キャラ なんでも強さ議論スレ まとめWiki黄昏LOLさんより)
霊夢が夢想天生を使えるのは、原作に綾かって実は幻想郷は世紀末状態を暗喩してると妙な勘繰りをしてしまった今日この頃(リンク先とは関係なし)

実は筋肉マンみたく「○○に出てたコイツは絶対最強だろ」と思わせれるキャラとか居たら面白いんだけどなw
居ないけどな!


「今の時代だとアニメ化できない漫画」「絶対に原作を忠実にアニメ化出来ない漫画」を語るスレ
ふおんコネクト(権利関係辺りで)



画像・動画

あまり知られていないガトリングガンの本気
蜂の巣銃の名は伊達じゃねえなぁ、圧巻。


人気声優の声が聞ける割と最近のCMを集めてみた
アキレスのCMに見惚れてしまったよ。
[PR]

by Horyday | 2009-07-08 23:18 | 雑記


<< 窓を開けると心地よい風      (本音)ひだまり3期カモミール >>