人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 06日

今日はニコニコな深夜ヒャッハー!

生!生!生中!(ビールは飲めないけどね)

つらつら・・・なんて書けません!
今日は月曜拳生放送を拝むから特に書く事なし、実際に録画で見るのとはまた違った楽しさだぜ!
・・・遠く離れたゲーセンの大会(?)動画を拝めるなんて、ほんと良い時代になったものだ・・・。

どうでもいいですがツイッターの方にカレー食ったりモモ食ったりの写真を試しに上げてみたりしてます。
グルメリポにもイイナぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

高2がイヤホンつけたままバイク運転→遮断機の降りた踏切に進入→電車にはねられ死亡
イヤホンがこれみよがしに書かれてるけど
>遮断機の降りた踏切に進入
耳よか目の問題じゃね、これ。


【コミケ76】柚木涼香、コミックマーケット76に委託出展
ブラックウィドーのヌード写真集なら買う。



漫画・ゲーム

1巻完結の面白い漫画教えれ
最近だと「ももんち」(冬目景)でつわね。何を言えば良いのか思いつかないが、難なく読めるのが良い。
てか時かけって二巻じゃなかったかしらん。


買って後悔したゲームの周辺機器
64のネオ桃山をしてた際、データパックを買う金が勿体無くノーセーブで頑張ろうとしたが
途中でバグとかに悩まされる事となり、泣く泣く購入したあの頃。
本気でゴエモン以外で使われることは無かったな・・・。



一番かわいいゲームハード・周辺機器は?
ぎゃおっぴ懐かしーね。たまごっちのパチモン最先端だった気がすんな。
ちなみに俺は無難にポケットピカチュウで。


【ゲーム】フリーとは思えないほど超絶クオリティの2on2対戦格闘ゲーム「ヴァンガードプリンセス」
やっぱり話題になってるねー。しかし、これで変な輩が湧かないか心配なのだわ。
あと、下でMUGENの話題になってるけど、こやつらはMUGENでコンボゲーキャラにはなってほしくないなぁ。


画像

2009年上半期ニュー速板:人気のあった画像トップ10
3ヶ月後のまいんちゃんの成長が凄く信じられません。
あと、天丼のおっちゃんはもっと上位でも良いと思うw

by Horyday | 2009-07-06 23:24 | 雑記


<< (本音)ひだまり3期カモミール      人生ヘブン状態(加速な意味で) >>