2009年 07月 05日

人生ヘブン状態(加速な意味で)

リフォームリフォーム

つらつらと

そーいえば7月といえばギアーズ2が出るんだっけか、後半だった気がするけど。
これは憶えておかないとナ。


本日はブログの右側の欄にツイッターの書き込みを載せるパーツを張る翠珀ですた。
先日、とあるサイトでこれを見てたんで、俺も欲しいなーと思いつつも今日、ようやっと出来た。

というか忘れてたぜ。

まぁこれでツイッターで「こんな一言を書いてるぜ」的な感じになるんじゃないでしょうか。
っていうか、ブログで書くのとツイッターではホントに感覚変わるね、字数制限もあるんだろうけど、ひょっと書くにしても、どうも充実した感じになるのが良い。
アニメとかの感想ももうこっちで書こうかなー、仕事で書くのが正直しんどい(ぉ
そんなこんなで色々増えて行く我がブログ。見た目ごっちゃになってないかしらー。



とはいえこっちでも書いておこう。真マジンガー
昨日のマジンガーを見てて思ったのがシローの処遇と剣造。
シローに対する、シュトロハイムとつばさの会話はエネルガーZフラグと思いたいトコ(にしては会話が物騒すぎるんだよな~)。雑誌の話だとそろそろ出てくるはずだしね、エネルガー。
そいで剣造。シュトロハイムの城をハッキングし、ローレライのホログラフからモーフィングしての登場とは悪趣味wな彼でしたが、真マジンガーでのこやつは完璧に敵なのか、果たして。
声からして完璧に悪役すぎるけどねー。 あと、つばさはどういう経緯で甲児とシローを生んだのだろうか・・・。


そいでもって、今月のきららキャラット(ひだまりスケッチ)を読みました!
いつも行ってる本屋に無かったからちょっと探したのだわ。
先月に続いて(というか良く考えると珍しく続き物、そして分割だから思い切った構成だな)修学旅行編。
といっても、今月はひだまり荘に居残った後輩組にスポットが。
先輩軍団が居ない中で、一人息巻くゆのさんの行く末はいかに・・・。
と、いった流れなんですが、本屋で立ち読みしてる時の俺は非常に酷かった事でしょう、そんくらいニヤニヨする内容だったんだ・・・ぜ。
ゆのさんは頑張ろうとしてある程度空回りする位が丁度良い、おっぱいもあの位がちょうど良い。
宮子の胸はやはり憧れの的なんだろうかな~と、触ろうとするなずなタンらに続こうとした、ゆのさんの反応は非常に良かったです。
あと、なずなタンは背中が綺麗。ひだまりでは彼女は色々と注目すべき点が多すぎて1位独占ゆのさんに追いつきそうな恐ろしい娘ッ。

来月は3年生組の視点でつかね、今月ラストに語られたオムライスの正体は如何に。

キャラットといえば「GA 芸術科アートデザインクラス」が明日の深夜から放送ですわね。
今月号にはアフレコ現場漫画も載っていたこっちのアニメも楽しみでごんすねえ。



・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー

>宮ちゃんに釣られたけど、なずなかわいいよなずな
なずなの可愛さは天地を揺るがすでぇ・・・割と本気で言いたくなる辺り俺も単純である。
上にも書いたけど、ひだまり内でもトップクラスに入るくらいキュンキュンしちゃいますわね。

・・・・・・・・・・・・

珍しく漫画系のがない、本日のネタ

気になったモノ

野田「えっちなのはみーんな規制なのだー!」
こ、これは・・・野田一派の意識操作か!


ラーメンとカレー 半年間どちらかしか食えないならどっちがいい?
上海ドラのラーメンがオッケーならラーメン一択。


結局一番上手いカップ麺って何なの?
とんがらし麺。最近見てないな~これ・・・。
最近だと本気盛に追い抜かれそう。


本日西武ドームで行われる声優 水樹奈々のライブの物販で販売されたクッキー缶(1800円)が話題に
NANA CANだけに7枚って誰が上手い事しろっていう。
しっかしこれは類稀を見ないコストパフォーマンスっぷりだと思う。
でもファンなら喜ぶンだろうなぁ。


1:30までにこのタバコの銘柄当てられたらなんでもする
キャー1サンカッコーイン


目の見えない人に「青」という色を説明しなさい
まずは「青はどんな風の色だと思うか」と色々聞いてみたい。もしくは、近しい感じに連想できるものを触らせるか・・・?
とにかく、教えるだけで説明できるとは思えん、これ。


Q. 将棋の駒が全部飛車の動きだったらどうなるか
こーいう、クセのあるルールでの手合いも良いモンだな。


32歳「アラサーは女子」 39歳主婦「私は永遠に女子」 女子高生「大学生になるまでが女子」…何歳までが「女子」なのか
女の子、と書いて女子って言うのだよな・・・。女子高生はまぁ置いてくとして32や39が・・子・・・?
言っちゃナンだが、アレなコレかと思ってしまう。



画像・動画


かっこいい兵器の画像下さい\(^o^)/
26枚目は格好良いというより、切ねえ・・・。


【動画】 白血球がバクテリアを追いかけながら駆逐していく映像
うーん、物体Xのアレを思い出す。


★ロマサガじゃねーのかよ……外人4コマ
正直、ジョーダンじゃないと思うな、この画像はw
最後のコマのような表情をした人は多い気がする。
TRF餓狼大会ではキンノジさんも期待してたが・・・落胆してたろうなぁ。



★ドリームクラブ×デススマイルズ
るいには年増臭が、みおには饅頭成分が足りない!
でも亜麻音はピッタリだと思うのです。


野球やってる女の子の画像 
あきら翔ぶ!の亜子はマイナーすぎるか・・・。


【ヴァンガードプリンセス】リリス基本コンボ集
リリス使いたいので参考にしようかな・・・。
しかし良く見たら結構動画出てるのね。よきかなよきかな。
[PR]

by Horyday | 2009-07-05 23:13 | 雑記


<< 今日はニコニコな深夜ヒャッハー!      毎日がとてもいそがしくて~ >>