人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 04日

毎日がとてもいそがしくて~

宣伝勢の一員・・・ではない。

つらつらと

半日は睡眠してた気がしないでもない・・・翠珀。
夕方、眠気に負けて4時間も寝ちまうとは、不覚。貴重な休日なのに時間は有効活用したいですわね。
ところで広島には揚げたモミジ饅頭があるらしいけど本当なのかしらん、ちょっと食べてみたい。

先日(1日)に発売されたアイマスのMASTER SPECIAL05にて、今回のカバー曲はなんだったのかと(今更)確認したら、
何と三浦あずさ役ことチアキングが「近道したい」を歌ってるじゃねえですか。
ぼのぼののEDですわね、毎週観てたしED大好きだったから凄い憶えてるわさ。
チアキングは歌うめえから良いカバーしてると思いますた、聞いてて。ていうかまた企画でカバーのみのCD出さないかね~。色々聞いてみたい。

一方、まこまこりんのカバー曲「ナツノハナ」は元ネタ知らんので思い入れがなし・・・しかし原曲聞いてると歌声に似合いそうだと思ってたら、実際聞くと似合ってたという。


近道したい(三浦あずさカバー)


本家


毎日がとてもいそがしくて~_f0054345_22534582.jpg

漫画購入~、買ったのは「夢幻紳士 幻想篇」と「恋は三十路を過ぎてから」(通称で恋みそ)
恋みそは色々凄い、年上の彼女(ヒト)でも思ったけど、甘詰センセの描いてる年上キャラというのは異常な魅力を感じてしまう。
単に俺の感性にビンビン来てるだけなのかもしれないけど、体系がロリだろうか巨乳だろうが関係ない。
思わず前かがみ(笑)してしまう魅力が溢れてますのう。この漫画のヒロインである「さくら」は後者なので俺にとってはまた一塩、なのだけどw
いやーたまらんワァ~、ホントこの人は鎖骨がエロい、唇もエロい。
しかし、恋みそを堪能しすぎて、夢幻紳士を読む暇が無かったよ(読んだ後に4時間寝た)・・・明日読むかねえ。
冒険活劇は冒険活劇でやはりギャグ込みというのは俺の好きなジャンルなので、怪奇篇とのギャップは感じつつも非常に楽しんで見れてます。
後半の勢いはトンでもないけどw ジブリパロディ連発は一体どうしたんだと思うw
そういや、マンガ少年版とかの夢幻紳士も拝んでみたいが・・・売ってないんだよなぁ。何処かに無いかしら。


・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

みさくらなんこつが制服をデザインした居酒屋「こくまろみるく」プレオープン
想像以上にメニュー名が凄かった。
あと現実も。

7月中旬~9月末に関東に大地震クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !?
東京マグニチュードの宣伝かと思った・・・。


人間関係をスムースにするための名言10
いくつが実践できるか判らないけど、意識しててソンはしないかもしれない。
でも友達関係になるとついつい煽っちゃいたくなる俺><


『期待を込めて星○つで』 Amazonで発売前レビューが原則出来なくなりました
酷いトコは2ちゃん(というかゲハ)の延長って感じで、これは駄目だなぁとちょいと思ってた。
というかようやっとって感じですわね、この仕様は。


楽器で殴りあったらどれが一番強いの?
パイプオルガンだっ!!


漫画・ゲーム

【ネタバレ】貞本エヴァが大変な事になってる件
とーちゃんカッケー。
漫画は、確か9巻辺りまで読んだ記憶があるが、もう先知らんなぁ~。


「週刊ファミ通」のソフトレビューの得点にユーザーから疑問の声が出てるらしい
何を今s(ry


タイトーがXbox LIVE アーケードでQIX++をリリース?
クイックスと聞いて(ry
噂のギャルズパニックもプレイしてみたいけど、他所のだし無理だろうな・・・。


ロード時間が長かったゲーム
長くても大丈夫なロード時間と長くても耐えられないロード時間があったが、これの違いはなんだろう・・・。


現行ハードでリメイクされたら絶対に買うゲーム
セーラームーンシリーズ。特に初代とR。


イベントCGの90%を新規に描き起こし! 戦国シミュレーション恋愛アドベンチャー「戦極姫~戦乱に舞う乙女達~」がPS2とPSPで9月24日発売
>90%を新規に書き起こし
ここがツッコむべきトコなんだろーなーw


チュンソフト新作テキストアドベンチャーが判明 『極限脱出 9時間9人9の扉』
西村キヌと聞いて、と思ったら打越さんも関わってるのか。


画像・動画

★フェニックス!!!
サービスマンじゃないか!


まるでRPGに出てきそうなナイフ画像 パート2
ヴァルヴァリンナイフ(最後)かっけええ。
13枚目、DTBで黒が使ってたナイフと形が似てるかな?真ん中が割れてるタイプはDTBで気に入ったのよな。
にしても、装飾が綺麗なものが多いのう。大体観賞用かね。


可愛い女の子+綺麗な背景=素敵画像スレ
今日の画像スレ。
キャンパス初代はまだ通用するなぁ。


ハーマイオニーことエマ・ワトソンがいい感じに成長してきた
それよりもポッター役の人がめっちゃカメラ目線に思えてくる。


【大正野球娘。】東京節(パイノパイノパイ)
小梅の笑顔とあわせてみると・・・どうにも妙な中毒性ががが。
ちなみに元々は↓のような歌らしいです。微妙に変更が加えられてるのねw


by Horyday | 2009-07-04 23:04 | 雑記


<< 人生ヘブン状態(加速な意味で)      王女様突進 >>