東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 03日

王女様突進

勇気をくださーい

つらつらと

もう宮脇なんて信じられない!
なんて思っちまう翠珀です。
「恋みそ」が見つからない俺に誰かエールというか本をおくれー。(ボソボソ)
今日は帰りにちょっと遠いトコにある大きめの宮脇へ向かったのだけど、ソコでも売ってないっていうね。
宮脇は好い加減に私を怒らせない方が良い・・・。
んま、明日は隣県に出る予定だし、あっちで探してみるのも良いかもしれん。

昨日紹介したヴァンガード・プリンセス(通称V.P)の動画を録ってみますた。動画は大丈夫かしら。

素人目から見て、非常にクオリティの高いゲームだと思ってるので、知らない、わからない、ちょっと触りづらい、という人も第三者ながら触れて欲しいと思います。
惜しむべきは、やはりネット対戦か・・・
ちなみにコマンド関連(入力)は今後修正される模様。同時押しボタン用ボタンの配置は嬉しいかしらん。


という事で今日は疲れたので寝ようそうしようもしくはP4するか・・・。
あ、そういや大正野球娘みてみないとな。

・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー

>>気づけば週末じゃないか。(毎週末はこんなことを書きそう)
>他にこの3つを書く予定なんですね。もしくは似たような言葉

>・気づけば月末じゃないか。
>・気づけば半年経ったじゃないか。
>・気づけば年末じゃないか。

>これが大人になるってことなんでしょうね。(大人の体感時間という意味で)
>あと仕事の後のお酒が美味しいとか書けたら完璧かと
>私は仕事とかあまり関係なくお酒が好きなので言いませんが


仕事をしてないのなら「一日の終わりの酒が美味い!」
これでどうだ!

大人というか、社会人かなぁ。社会人は目まぐるしいぜ、ほんとー。
取り合えず月末は毎月書いてる気がする(未確認)。まぁ(未確認)でも書いているという確証が俺のドコかにあるのう。
職場の係長曰く「それは翠珀(ホントは名前)ちゃんが仕事してる証拠やでー」と言っていたが「それもそうだ」と(上記の理由で)やっぱり納得するのでした。
仕事のお酒って飲みたいけど車乗りなのでそうそう飲めない・・・あと炭酸系ばっかなので日本酒しか飲めない・・・(別に嫌いじゃないけど)

まぁ、そちも仕事を持つように(なってるのか、そんな事にならない状況ナのか存じないが)なったら更に美味しくなるかもしれないぜ~?


>何行か足りないようななので足してみた。

>16歳:結婚、アイドル引退、6月25日に娘を出産
>19歳:離婚
>24歳:自伝的小説出版し、各所で問題になるがミリオンセラー。
>29歳:13歳の娘がアイドルデビュー

>こんな感じだろうか

>以下、未来予想
>30歳:娘のプロデューサーに手を出してスキャンダルが発生
>31歳:娘の妊娠発覚。若くしておばあちゃんになる。

>うん、良い同人ネタになりそうだな。


というかママさんもプロデューサーとニャンニャン→ケコーンじゃないのかしら、とか思ってるんだ。↓(拾い物)のような感じ
f0054345_2391164.jpg


































ごめんウソなんだ。でもママさんの旦那はPの可能性が高い気がするぜ~。
果たして発売されるゲームでも歴史は繰り返させられるのか。
とはいえ、ママさんよりは遅いが16歳でやっちまったのはもう居るからな・・・。余り驚くような事でもない、とか思ってる俺アホス。
まぁ30辺りでプロデューサーに手を出して行くってのも俺は一向に構わん!
ゲームだと女の人っぽいけどね、Pさん(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

お前ら自分の名字に満足してるか?
珍しいなぁと思いつつ、でもそれだけだなぁ苗字はw
あと日本にどの位居るのか気になってるかなぁ。


漫画・ゲーム

海外アニメファンが語る「ベルセルクの作者はアイドルマスターというゲームに夢中らしい」
漫画家は漫画を描く機械じゃないんだけどな。


すぎやまこういちさんが誰よりも早く『ドラゴンクエスト9』をやりすぎな件
すぎやまさん・・・神々しい、おお神々しい・・・。


【動画】萌えフィギュアTPS 『H.A.V.E. Online』 ゲームトレーラー
青い血が出るのがちょいとキモい。
けどガトリングとかロケット弾使えるのは楽しそうだなぁ。


涼宮ハルヒの憂鬱のエンドレスエイトの話が3週目で終了かと思ってたら、4週目に突入決定でスレ住民の悲鳴と怒号で阿鼻叫喚の大騒ぎwwwww
題名どおり8回やったらある意味伝説になりそうな気がする。
しかしコレだけで4週突入とは、こんな事をしてたとはなぁ。
演出なのか手抜きなのか・・・おそらくは前者だろうけど、何回も同じ話ってのは、どうかと思う・・かなぁ。


夏アニメまとめ
玄人向けって一体どんなとこが玄人向けなんだろう。


【ネタバレ】ひどい最終回を迎えた作品 ※宇宙をかける少女反省会
そういやそんなアニメもあったな<そらかけ
でも脚本的にちゃんとした終わり方は期待するのは間違ってる気がする。


あのエロ漫画家が『ドリームクラブ』に興味を示されたようです
次回作のネタになるのだろうか。
舞フォーエヴァーは良いオカズでしたわよ!

 
動画

スーパーロボット大戦NEO PV1
エルドラン登場に衝撃。というか笑撃。
[PR]

by Horyday | 2009-07-03 23:54 | 雑記


<< 毎日がとてもいそがしくて~      スクリューパイルの悪夢 >>