人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 29日

道中気をつけて

ネクタールをあげよう!

つらつらと

昨日のイチゴがもう腐っちゃいましたな翠珀でス。
もうね、友達にも突っ込まれたけど俺の管理不足ですね、仕方ないです。
まぁ痛んじまったのは過ぎた事なので、今が旬のモモを贈ってお詫びとしよう。美味いはず。ていうか食べたけど美味かったです。

道中気をつけて_f0054345_21164730.jpg

親戚のおばさんが、夕方に沖縄のおみやげに持ってきてくれたやつ。
一つは紅イモタルト。もう一つは写真にゃ載せてないですが沖縄ソバとかいうの。
どっちかってえと沖縄ソバに興味があったけど、時間が時間なのでスルー。
んで紅イモタルトとか食べてみたが・・・ちょっと、甘みが無い・・・かな?
まぁこんなもんかレベル(失礼な男だ)。でも全部平らげましたっと。
今度は、腹に余裕があればソバを平らげたいもんだ。

あ、そういや「ねこきっさ」まだ買ってない・・・が、給料日までガマンするかな。


東方緋想天の動画。
先日行われた日曜大会「日曜緋」の軌跡動画でつ。
2回戦、準々決勝、準決勝、決勝、三決、そして・・・といった流れ。また、運営の方とのエキストラマッチも行いました、凄く楽しかったです。
まぁ最後と言う事で3位入賞は嬉しかったかな、特になんも出ないけどw

※投稿した動画(その2)がおかしすぎる。
本来8分なのが二倍になってるし、分割して投稿したらやっぱり二倍・・・で、観ると音だけ早くて動画が遅いとか・・・。
しゃあないので後日上げなおすかな・・。

※良く見るとその2の2つ目の動画、サムネがいい感じ。小町と妖夢がシンクロナイズドしてるw

その1


その2





Exマッチ


対戦に関してちょっとした記述。
(Bブロック)2回戦「VS霊夢」・・・下のほうのランクなのか、特に苦戦はなし。
準々決勝「VS衣玖」・・・所謂「逃げ衣玖」モードだったので追撃がかなり難しく、時間が経つにつれて緊張が増していってた気がする・・・。
準決勝「VS霊夢」・・・2回戦とは違い手堅い霊夢。最後は運勝ちですね。
決勝「VS萃香」・・・甘えた結果がこれだよ!
三決「VS小町」・・・ジャンプに合わせて永劫を使用したら混乱したらしく、2回戦目はボロ勝ちでした。これから永劫=メダパニと名づけるか。
Exマッチ「VS天子」・・・てんことは戦うのは、1ヶ月ぶりだったんだよ・・・!


・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー

>Oh...わたしのいちご・・・
現在痛んでしまったため、そんなに悲しむ事でもない・・・。
もし食べても腹を壊したりしたら駄目なんだぜ。

>そのストロベリーとブルーベリーアイくれるんですか?
>ベリーベリーサンキュー

誰が上手いことを言えと、このイチゴはすっぱいんだぜ?
ブルーベリーアイは良いかもしれないけどイチゴは流石にヤバい状態なので勘弁だぜw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

ちょwwwwこのカレー屋マジはんぱねぇwwwwwwwwwww
もう今は修正されてるっぽいけど、俺としてはタコ焼きにツッコムべきじゃねえかと思った。


声優界には決して顔を検索してはいけない声優が14人いる
中の人なんて居ねえっつってんだろ!!!w


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 最近2chのTwitter化現象が酷いらしい
知り合いとか、少人数でノンビリやってるのが丁度良いですわ。


なんで男って処女が好きなの?
限定モノは皆好きなんでしょうきっと。
もしくは優越感に浸れるからか?


漫画・ゲーム

ゲーム名明かさずに、聞かれてもいない攻略法を書く
攻略本を買っておけ。そうでないと、ラストで詰まる。


スクエニのカウントダウンサイトにドラゴンが出現
なんか一気にサガ臭が消えた気がする。


東方とかいう残虐な同人ゲームが出回ってるらしい
見た目女の子ばっかりだから最近のアレな規制的にはヤバいのかしら。
そういや負けたときに服破けてたな・・・。


主人公のものとは思えないセリフ
フォールアウト3は素敵な選択肢(主人公の回答)が一杯!


陵辱ゲーについて書けない。
陵辱ゲーの事は面白おかしく書くもんだと思ってます。
そうそう書かないけど。


親が買ってきたゲーム
ドラクエ5だったんだけど、ところがギッチョン、俺はFF派だったという。


【ゲーム】『大正野球娘。』がPSPでゲーム化決定
>アドベンチャーゲームになって登場する。
72ィ・・・?なんでコナミに任せなかったんだ!!!!
まぁいいか。
アニメの絵は嫌いじゃないけど小奇麗すぎてなぁ・・・漫画の絵とかで・・・はウケが悪いかなぁ流石に。


画像・動画


  食事をしている二次画像くれよー!
スパゲッティを食い合いしてる絵が好きだったりするが・・・今回は無かった。
でもブラックジャックとキリコのとか、複数で食べあってるのも良いのね。


紙でバンブルビー作ってみた
車からカロリーメイトへトランスフォーム笑ったw
しかし精巧な作り、フィギュアばりに思うぜ。

by Horyday | 2009-06-29 23:11 | 雑記


<< 日曜緋終了の断は正しかったのか。      季節が過ぎても >>