2009年 06月 28日

季節が過ぎても

俺の胃袋はマリアナ海溝

つらつらと

f0054345_18381645.jpg

久しぶりの漫画生活っぷり。な翠珀。
つうことで夢幻紳士(冒険活劇篇)を全冊購入してきました。
っても、中古屋を回った成果だけど・・・案外売られてるモンだなぁ。二件回っただけで集まった。しかも内3冊は100円。
出費は大体2000円くらいかしらん。一冊が1000円レベルだから、いい抑えかしらね、これ。
後は、夢幻外伝と書かれていた一冊も購入。こっちも100円で売られてたので、丁度良いと思ったのです。

ボチボチ読んでいきましょう。流石に全部見れる余裕が見つからないぜ。


純真ミラクル100%アニメ化企画進行中の話。
まぁドラマCDが出た時点である程度見えてた話ですがね!
リンク先の記事を見るに以前は目処が立たなかったようだけど、こういう状況になったってぇ事は、メドが立ったって事なんだろうか。
コミックエールは・・・4コマじゃないとはいえ、きららの姉妹紙。
まさかドラマCDのジンクスを打ち破るとは、侮りがたしや。


6月になって、そろそろイチゴの旬も過ぎた頃だな・・・
と思ったら、親父がここぞとばかりにイチゴを大量に(実際はもう一箱ありました)
f0054345_20132297.jpg

写真だと少なそうに見えるかもだが、結構多い、ホントに。
流石にこれを食べきるのは難しいと思うので、ある程度を友達に送ってイチゴジャムにでもしてもらいましょ。
旬が過ぎたとはいえ、まだまだ食べれる味ですた。ウマイウマイ。


今日は緋想天の日曜大会がありましたが・・・
なんと、今回めでたく最終回!(企画自体が)
というのを開始直後に聞かれてビックリしましたが、そんなプレッシャーにも負けず、今大会は3位入賞!吉良を見習いました(棒)
結構人気が多い大会だっただけに、日曜大会の終了は寂しいモンです。
ま、それだけに3位入賞は嬉しかった。ちょいと危ない試合もあったけどw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>私は貧乳の看護士さんから腫れを引かせるのには歯間ブラシで歯茎を磨いて血を出させるようにと言われました。
>歯茎の腫れは悪い血が溜まっているからだそうで出したほうが良いらしいとも。
>また、腫れていない歯茎は歯間ブラシを使っても血は出ないんです。
>実際にやってみましたがブラッシングより確実に腫れは引きます。
>でも、歯間ブラシは使いすぎると歯茎が傷つき過ぎて腫れるという本末転倒な事態にもなりますが


貧とか豊とか関係ない!重要なのは母性さ・・・。確かに豊かな方が嬉しいけど。

それはさて置いて、逆に血を出させることも、それはそれで治療になりうるのですかい。一種の毒抜きみたいなモンですかね。
正に荒療治・・・とも言いたいですけど、やっぱりリスクはありますよなw
ま、余り悪化してもナンですし(メシが食えなくなるのはイヤ><)、ここは安全策で行きませう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

【マイケル】東原亜紀のデスブログがまたやらかした件【死亡】
これはMMRを呼んだ方が良い・・・っていうか覗かない方が身の為か?w


なんだかんだで一番の方言は関西弁だよな〜、標準語も男が使ってるとオマカみたいでダサイしw
関西弁といっても種類は沢山あるわけで・・・。
俺は北海道の方言が好きかしら。
・・・廓詞は、お門違いか。


ワキガってどれぐらい臭いの?
今までそれらしい臭いは嗅いだ事はないけど、どんだけヒドいのだろう。
どうでもいいけど、汗の匂いとかは結構好きだったりします。


漫画・ゲーム

SFC時代の全ソフト (※アルカエストはHAL研究所開発)
なんちゅースクウェア無双だよ。

この頃のキャラゲーって案外良いのが多かった印象だな、そういやぁ。
セラムン関係は全部持ってた気がするぞ。


ロマサガ4?に期待したいこと
>>4ってそれは△ボタンじゃなかろうか。

ミンサガ辺りのディフォルメっぽいグラフィックが良いなぁ。
もう日本のRPGにリアルグラフィックとか求めたくないです。

しかし巷では例のカウントダウンサイトがロマサガ4と言われてるが、もしかしたらサガ4かもしれないんだぜ・・・。
まぁロマサガ4自体案が出てたから、候補として一番高いんだろうけど。


「COMICリュウ」のまったり漫画『ねこむすめ道草日記(いけ)』の世界観とナイスな乳が素晴らしい
個人的に今後アニメ化しそうな匂いのする作品です。


画像・動画

写真の拡大ってこういう意味じゃないと思うんだけどどうなの?
拡大・・・拡大・・・なのか、これw
確かに拡大してるけど、何か違う気がする。


氾濫した川の水がものの数分で道路を破壊、分断してしまう瞬間の映像
高校の時に台風10号が香川を直撃し、稀な大洪水を引き起こしてましたが、私の家周辺も例外ではなく
近所の橋が簡単に流れていく様を呆けながら見てた記憶があります。


AV男優だからって限度があるだろ…(画像アリ)
なんか、逆にご利益がありそうな気がする風体だナ・・・。例えば胡坐かいたままジャンプするぐらいの勢いがある。
[PR]

by Horyday | 2009-06-28 23:20 | 雑記


<< 道中気をつけて      虫の知らせていうものは >>