2009年 06月 26日

フランダンス

勘がよいこと

つらつらと

もうそろそろ6月も終わりですね素麺美味しいですな翠珀。

【訃報】歌手のマイケル・ジャクソンさん死去 呼吸停止で病院に救急搬送されるも

50歳・・・思いのほか若いうちに死去か・・・。
変身(整形)しすぎて体に限界が来てたんだなきっと。
・・・なんて冗談は流石にKYかしら。


スリラーは間のゾンビダンス(4:15あたり)が凄く好きで、そこばっか良く真似てたなw
首伸ばしながら直立するので、一回軽く肩を痛めたような。

マイケルジャクソンはスリラーくらいしか知らないけど、幼心にあの映像はめっちゃ印象に残ってるね。
今では色々と言われてたけど、流石時の人と言わざるを得ないわ。




今日、仕事場(工場)に研修しに来ていた営業の先輩方がついに各支店(九州、大阪、東京)お帰りに。
こっちに着てから、少しするまでは牽制状態だったのに今となってはえっらい気安い仲になってしまったなー
と、お別れ際にちょいと寂しさを憶えるようなそうでないような。実際面白い方々であった・・・。
ていうか、微妙に人口増えていた広い工場が微妙にヒッソリしそうなのが何とも思えん、慣れって嫌なモンです。
しかし、某所に行った同期の子が営業の先輩にボロックソに言われてて、一体何をしでかしてるのか様子を見てみたいと思ってしまった。

さーてそんな週末だけど、取り合えず明日は歯医者に行こうかと思っとりますよ。
どうにも、最近歯が気になって仕方なかったのだ。
これが虫の知らせで無い事を祈ろう。「虫」歯だけに。
ああ、何か怖い怖い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>ひさしぶりのおやつだあああああああああああああああああああ
君自身が久しぶりだぁぁぁぁ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

児童ポルノ改正案 与党案はジャニーズも規制範囲
こいつら絶対やる気ねーだろ。


野田聖子「エロゲ規制」杉本彩「エロゲ規制とか頭大丈夫w?」
野田さんは何でこんな躍起になってるんでしょうね。


30過ぎると本も映画も音楽も素通りしてくようになるよね
30過ぎても漫画を楽しめる人間でありたい。


早稲田がネタにしか見えないロボットを開発
こんなロボットなら以前見たトランスフォーマーのやつがまだ良いじゃねえかww



ジャニーズが原作レイプしようとして原作者が頑張って突っぱねたケース
ジャニーズじゃなくても変わりすぎだろ!ってドラマは結構あったと思うのだけど。
最近はジャニーズ云々以前にドラマを観ないので良く判らんのう。


やる夫

やる夫はロス市警の警部のようです 構想の死角 事件編
金曜ロードショーでしか知らなかったけど面白いよねコロンボ。


漫画・ゲーム

犬/ラッキーな日 「柔らかむちぷる肉感の美少女達」
さー明日は高橋葉介の漫画と共に買いに行くか・・・な?


スクウェア・エニックスが謎のカウントダウンサイトを公開
カウントダウン系って最近の流行なのかしらん。
記事には別に、小林さん(ロマサガシリーズでお馴染みのイラストレーター)が仕事をしたと書いてたが、新作のゲームなのか今度発売されるサントラの事なのか・・・?


動画

スパロボにギャルゲー要素を混ぜてみた 【スーパーロボッコ大戦】
ギャルゲーねえじゃん。
って言ったら駄目なのかしら?

そういや以前に、似たようなのでバトルファンタジアとかあったような・・・
ってコレも言ったら駄目?

でも出来いいですよね。ユナとか久しぶりに見たわー。サターンボンバーマン以来(本家は知らない)か・・・。


ヨ ッ シ ー ア イ ラ ン ド の 思 い 出
>車のCMでanywhere isが掛かってびっくりする
本当だ!てっきりヨッシーアイランドオリジナルの曲かと思ったけど、この曲を参考にしたのかしらん?

[PR]

by Horyday | 2009-06-26 23:42 | 雑記


<< 虫の知らせていうものは      これ以上はハッスルしないでください >>