2009年 06月 24日

眠気がする・・・欠伸もだ!

週明けの蒸し風呂状態が嘘のように涼しくて良かった良かった。

つらつらと

よく考えれば今日はマモルくんの発売日ではないか。
でも買いに行く元気はありませんでした翠珀です。ブレイブルーもスゥエイバックだぜ。
そろそろ月末、漫画も何か出てるかもしれん・・・が、週末までガマンしようかなぁ。
けど最近書く事が無いので寂しいと思ってくる。というか眠気が強いな~眠い眠い。
だが一日一緋想天は欠かさずやっちまう不思議。あとP4とかFO3とかよう。


取り合えず仕事が終わってから余裕の時が6時間。
そしてそろそろこの余裕の時も減りそうな状況になりそうなこの時、俺にゲームで遊ぶと言う項目はそろそろ消えるかもしれんw
そうじゃないと良いが・・・ケロケロ。

しかし1週間が速い・・・もう木曜か。
あと二日で週末、なんか時の流れがおかしくなってる気がする。
歳を取ると時間の流れが早くなるとは良く言ったもんだがのー。単純に自由に出来る時間が少ない所為かもしれぬがw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

ア ー テ ィ ス ト に ま つ わ る ト リ ビ ア
一見うさんくさそうなネタは大好きだワ。


ウンナンの炎チャレで一番印象に残っているシーン
鬼ごっこのやつは異様に力入れてる人が多かったな・・・。


名作映画のタイトルをAV風にするスレ
ドコとは言わんが某所がアップしちまう!


お前らが最高だと思う飲み物って何よ?
カルピスとココアを作り出した方は最高の人だ。


マンガ・ゲーム

海外ゲームコントローラーワースト5 N64、鉄騎(Xbox)、ドリキャス、アタリ5200、Sixaxis(PS3)
64がワースト5入りとか・・・マジかよ・・・。
あっちとは感覚や感想が違ってくるのかなぁ。


ドラクエの説明書って「あ~今からこの世界を冒険するのか」ってテンションあがるよな! 説明書がいい感じのゲームを語るスレ
ライブアライブはある意味貴重。
書き下ろしイラストで説明されるスカイガンナーも良かたい。
あと、フォールアウト3の、スキルの説明についてた絵も個人的に好きだわ。


結末を知らない少年マンガランキング 1位GTO 2位H2 3位犬夜叉
オオカミの手かします!はどうなったんだろう。


ゲーム規制に待った。一方ソフ倫基準で規制してる業者「少女、生徒会、複数プレイ、逆レイプ」全て禁止
これがどう影響してくるか・・・。
実際は名だけで影響が無ければ(普通に影響されてるけどね、とっくに)それに越した事はねえんだが。
・・・一体どのくらいの企業が泣きを見るのかしらん。

ていうかホントそっちのけでどんどん規制されてくな。民主主義ってなんぞや。
[PR]

by Horyday | 2009-06-24 23:09 | 雑記


<< これ以上はハッスルしないでください      見えるコトと見えないコトと見え... >>