東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 23日

見えるコトと見えないコトと見えてくるコト

カタカタカタ・・・

つらつらと

今日もゲーセン入りびたりな翠珀。
っても30分程度だけどな!
今週はプロギアの為に殆どゲーセン通いになりそうな悪寒。ロクに進めないが、まぁ楽しいのでヨシとするというかそれが本懐だよねゲームするならよう。

なんか・・・結構twitterを使いそうな雰囲気の俺。
しょうもない一言を書くくらいなら丁度良い感じな気がする。
携帯でも書ける(確認できねえのがネックだが)ので、ほんと気楽だなぁコイツ。


最近、アイマスの某CD(MASTER SPECIALだけど)でカバーされてた響の「Is This Love」と貴音の「フラワーガール」が非常にツボでたまらん。
響のはカバーでフラワーガールはオリジナル・・・か?フラワーガールはどうにも貴音のイメージと合わんので、初めは戸惑うのだわw
けど安定して聞けるな、この二人。
特に貴音は既存のアイマス曲のやつを粗方聞いたけど、このCDではどう歌うのか非常に気になってただけに、期待値を越えててホゥホゥですよ。
つーコトで今度から車で流すか(ケロケロ




・・・・・・・・・・・・・・・・

ふぃ、今日はしんどいから雑記メインで。

今日のネタ

気になったモノ

不満やイライラを表に出す奴はガキ
処女厨の事ですね。っても、あれ本気がどんだけなのか未だに良くわからんが。
そういや、最近TRF動画でもひげさんがトキの超性能に愚痴ってて、動画内のコメが荒れてたな。
目糞鼻糞とはこういうことなのかしらん・・・とはいえトキの超性能云々については同意だけどw


中国のカラフル湖、今年は青・黄・緑・水色の4色マーブル模様に
もう何か一種のアートみてえだな~・・・と>>1では思ってたが
>>16で何かが崩れた。
でも絵画風にすると様にはなるから、複雑やのう。


ガンタンクって転んだら起き上がれなくね?
それ以前に頭部をやられたら動く事すら・・・。


やったー!オー!マイキーのAAできたよー!
他、双子とローラちゃんも出来てたり。
・・・ってか、よりにもよってこいつらかよw

マイキーはたまに観ると良いストレス解消になるかもしれないマネキンドラマ。
ローラは良いキャラ。「私はローラよ、いつだってローラなのよ!」は印象よすぎる。



やる夫

やる夫のブンダバー! ~やる夫は泥棒中隊のようです~
新連載がチャンピオンでやるなんて今知ったわ!
という事で紹介、吉田創はアンソロでの内容が大好きだったので今度の新連載でも頑張って欲しいですね。
ブンダバー!自体もオススメしたいとこだけど、ブツ自体がレアすぎる・・・そんな中でのこういうのは、ある意味参考になるかもしれんのう。


マンガ・ゲーム

「ブレイブルー」、中二病全開な実績の説明文
ジンの性格さえ普通だったら買っていたかもしれない。
ていうか、箱○とPS3間で通信対戦できるとか、そういう仕様にならんのかねー最近は。


ゲームのジャケットの絵にこの二人を起用したことがスゴイ
原哲夫もジャケット描いてたのか!


画像

ロボット身長比較表
スパロボをやってる所為か、マジンガーとゲッターの全長差に違和感がありまくり。


もしも手塚治虫キャラクターが格闘ゲームっぽくなったら
百鬼丸とサファイアはサマになってる、と思うw
「おむかえでごんす」のキャラとかヒョウタンツギは流石に難しいか・・・。
[PR]

by Horyday | 2009-06-23 23:11 | 雑記


<< 眠気がする・・・欠伸もだ!      アホが見るのか俺がアホか >>