人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 21日

6月の嫁

稀翁玉が2万4千円って笑っちゃうわ!

つらつらと

ジューンブライドとか良く言うけれど。
そういうのに綾かってか、今月はお向かいにある結婚式場では良く式が行われております。
昨晩も例外ではなく、まさかの夜中に開催、えっらい騒いでるなーと思いつつノンビリしてたけど・・・
「うるせー馬鹿!」
と言いたい位、後半は熱狂振りでした。祝いの席とはいえ、皆さん元気やのーと思いつつ本日何人目か判らない夫婦の誕生おめでとうと心で思う夏の夜。


ということで今日は気ままに暮らす為にゲーセンへな翠珀。
デススマ2があったのでプレイプレイ。というかコレが目的だったんだけど、漸くプレイできたぜ。
ステージ構成を憶える為に(言い訳)3回ほどプレイしたんだけど、今回って前回より稼ぎに特化した?っぽい印象が。
というか前作で効率よく稼いでないだけかもしれねえが、オイラが。
初めはキャスパーたん使ってたんだけど、やっぱり使いづらいので新キャラのスーピィに転向。
そんなスーピィですが異常なまでに使いやすいっていうか、弾の性質上得点アイテムが出やすいので序盤からすぐに1000まで溜まってパワーうpとか楽すぎて笑った。
まぁそれでも2,3面が限界なんだけどな俺!
今作は、ステージ選択は出来るけど難易度選択は無くなったのね、ちょいと寂しいです。
あとフォレットは?俺の愛器・・・愛機であるフォレットは!?OPで何か留守番してたけど、もしかして出番ナシ?(それとも時間経過で参戦なのか・・・)
とりゃーえず、稼ぎゲーとしてはスーピィ安泰って感じでしたわ。簡単にパワーうp→宝石ウマウマって印象強いぞwwほんと初めにやったキャスパーと比べるとw
ていうかスーピィかわいいね、開発当初はどうも食指が動かなかったが、実際プレイすると、中々・・・って言うと危ないなw
・・・て、そういやあウィンディア使ってNEEEE。彼女はどうなんだろ今回。

その後はプロギアもギュンギュンとプレイ。
1コで4面まで行けて軽く嬉しかったです。宝石出しも微妙に手馴れた感が。
でも一回やられると後はボロボロだったなぁ・・・俺は一回のプレッシャーに弱いのか。
デススマよりはプレイ時間は短いが有意義に過ごせたな、こちらも。
10年前(くらいか~?)のゲームとはいえ油断できんもんじゃの、頼むから俺がクリアするまで置いといて欲しい・・・っていうかついでに「ぐわんげ」と「エスプレイド」も入れて欲しいわ、IKUSA。



ついでに携帯が帰ってきてました。
大体1週間か。2週間かも、と言われてたんである程度の長丁場は考えていたけど、思ったより速くてまぁ安心。
何か修理されるかと思ったら結果新品に変えられるとはな~、フタと充電器以外新品で微妙に違和感あるような、ないような。
んま、タダで問題が解消されたのでよきかなよきかな、っと。


・・・・・・・・・・・

今日のネタ

気になったモノ

PCがウイルスに感染した時の対処法
病院に持っていったら座布団没収だったんだケドなw
しかしリカバリディスクも知らんとな。


お前らがやる夫スレに興味持てなくなった理由って何?
長期連載系は、途中で興味が湧いた時に大分進んでると、一から見るのがタルい事が(デビルサマナーとか。これはボチボチ見てるけど)。
んま、一切見なくなるってワケじゃなくて、途中で切るって意味なら、いろいろと要因は出てくるなぁ。
例えばクドい演出とか。クロトリのは顕著だった気がするぜい。


ナマ足・ミニスカ「もうださい」 女子高生はロンスカブーム 
後はハイパーヨーヨーが流行れば昭和に逆戻りですね。
とはいえ、制服は兎も角私服でロングが俺的に大歓迎ですけど。


漫画・ゲーム

FPSにありがちなこと
俺「ファイヤ!ファイヤ!ゴーゴー!」
うるせえ、俺


画像・動画

リアル トランスファーマー
技術大国ニッポンとはホント良く言ったもんだな・・・。
だって単に変形するんじゃなくて、車両モードはちゃんと走れるし、人型モードはちゃんと動けるしで、ここまで出来る状況なんやな・・・これ。
俺としてはこういうゆっくりな変形でも目を輝かせて見れるのが嬉しい。


ここが群馬県庁である。
ここだけ世界観がなんか違う!


「そりゃないよ母ちゃん」という、ちょっと世知辛い写真
大吉「鴨はのう、何回も何回も踏まれるんじゃ。」


強力な花火で氷が爆発…凍った池の下を這うようにぶっ放す(動画)
※この後浮いてきた魚は、スタッフが美味しく頂きました。


胸騒ぎしまくり…ヤバい程どんよりした雲の写真17枚
初っ端からウネウネした雲がどうも気分を悪くさせるなw
しかし、別に言うと神秘的とも・・・綿ばかりとか、水墨っぽいのは観たことあるけど、こういう形の雲もあるんだなぁ。


母親に捨てられたオオカミの赤ちゃん、オス犬に育てられる
今日のワンコ画像。
一緒に遠吠えしてるのがよかたい。


無防備に眠ってる女の子の二次画像
6月の嫁_f0054345_18485994.gif









6月の嫁_f0054345_18434790.jpg























思うと、こういった画像はそんなに持ってないことに気づく。

オマケ
6月の嫁_f0054345_18451479.jpg

by Horyday | 2009-06-21 23:30 | 雑記


<< アホが見るのか俺がアホか      それが、趣でしょう >>