2009年 06月 17日

網目網目の人の生きる道よ

御影さんもくりからさんも何時の間にかエロ漫画描いてるたぁ。(しかも本出てるし)

つらつらと

フォールアウト3を取り合えずプレイ・・・。
しかし、普段マウスでのFPSに慣れている所為か、どうもコントローラーでするゲームはやり辛い。
巨大ゴキブリと追いかけっこ楽しいです^q^な状態になってます。
後、独裁者気分のオッサンをヤっちまったぜ・・・話し合いで解決しても良かったけど「お前の態度が気に入らない」ので、フルボッコにしてやったんよ!男なら拳で語り合い。
その結果が人殺しだよ!これってアマタに嫌われるフラグでしょうか。
あと、散々態度がデカかったガキ大将ブッチが母親を助けたとたんデレデレで爆笑した。どんだけマザコンですねん。
取り合えずどんどん操作に慣れないとなー、このままだとコックローチの餌になってまう。


気づけば17日。本州だったらミスミソウが出てる頃でつね。
週末(金曜)だったら丁度良い頃なんだけど、まぁ仕方ないか。取り合えず明日買いに行こう。






暇ありゃサクラ大戦の主題歌聞いてます、たまーに聞くとテンション上がってやる気が上昇すんね。
ゲーム自体やったこと無いのにな!(3はミニゲームはプレイしたが)
田中公平氏の曲はどうにもツボだなーガオガイガーやキングゲイナー、Gガンもそうだった。
当時、俺がセガサターンやドリキャスを持っていれば・・・と涙を飲みつつも最近の耳の肴となっております。
そーいや、ゲーム系でキャラソンとかを出しまくってるのはサクラ大戦とアイマス位かしら。
どちらとも設定上幾らでもやりようがあるから、凄い数出てるよな。多分アイマスの方がまだ少ないのかしら、曲数的にゃ。
ただ、曲毎の個別部分とかを含めるとアイマスの数はヤバそうだ・・・。
とかそんな事を考えつつも今日が過ぎていくのであったとさ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コナー
>10巻くらいで作品は完結する場合、時間的な意味で読み終え易い。金額的な意味で集め易い。
>というのが、あると思いますよ。
>それゆえ触れる人間が多くなり高評価を得やすいのかもしれませんね。
>30巻を超えた作品が高評価を得ているからといって手をつけるのは気後れします。
>古本で大人買いはする気にはならないし、漫画喫茶で読む気にもあまりならないなぁ。


やっぱり、時間的、懐事情的に考えて、途中から読み始めた人にとってこの辺りの巻数が丁度良いんだろうなぁ。
長くなるとダルくなる、余程の引き込み具合が無いと読んで行くのが色々と辛い作品はいくつかあった気ががが。
あと、金の問題はどうしようもないから、この点でも読むか読まないかっていう決心のボーダーラインが引かれてそう・・・。
まぁそういう理由でオイラは古本屋で大人買いは特に気にしない性分です。安く買えるなら越した事はない!ってね。
それに、立ち読みよりかは、家でジックリ読みたい人間だので。



・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

学園モノ・妊娠・人外も?陵辱系だけにとどまらない「エロゲ規制」
そしてエロゲなんて無かった事になってしまうのだろうか。

しかし人外ヒロインも駄目とか、ドコまで泣かす気だ。
一応、エルフとか擬人化系も人外枠になるんかしら・・・ね。


お台場のガンダムに度肝を抜かれた海外の反応
動かせれたら反応がもっと凄いことになってたかもしれん。
そういやぁ、この等身大ガンダムって頭は動かせれるんかしらねえ・・・っていうか動かせれたらそれはそれで騒がれてるよな。
さて、次は頭か腕辺りを動かす計画になるんかなw


アメリカで大コケのターミネーター4 日本では過去一年で最高の洋画オープニング記録
アメリカでは大コケだったのね。
さて、明後日にTFリベンジが公開されるけど、レイトに観に行くとしてT4より席の取り合いが激しかったらここらでの期待度は決まるかもしれんねw


おもしろいんだよ。草がいて稲がいて、香りがあって木があって......。
夢が森森。


漫画・ゲーム

エロマンガ家で終わらせるのが惜しい人一覧
エロ漫画だから映える人も居ると思うが・・・作家さん本人からしたら、そうでもないんだろうかなぁ。


殺し屋・暗殺者強さ議論スレ
忘れがちだけど、北斗神拳って「暗殺拳」なんだよな。


『FF13』のシヴァ姉妹バイク変形姿を見た海外ユーザーの反応は…
シヴァって元々男性を模した神様って事を考えると
股間とケツに頭が来るこのデザインはちょっと不安に感じる何かがある。
FFのは女性の姿をしてるんだけどなw
まぁ、海外の反応でもあったけど、ギーガーが描いたと考えると意外とアリと思ってしまう。FFとしてはぜってえ認めないけど。


画像

★ガンダムなんかに負けてられっかー!!
マクロスだったら大きさで勝ててたかもしれないのに。
[PR]

by Horyday | 2009-06-17 23:00 | 雑記


<< アニメも漫画も映画もロボットばかり!      時間と言う固めからガーキャンし... >>