2009年 06月 16日

時間と言う固めからガーキャンしたいけど出来ない

灼熱地獄を駆け抜けて

つらつらと

岩原裕二「いばらの王」劇場アニメ化決定黄昏LOLさんより)とな。
コミック最終巻のオマケがこんな形で実現するとは・・・。
まさか、この漫画における最大の複線だったのかっ!
こっちでやるようなら一応観に行くか。映画っぽい雰囲気だったから、まさにこれで合ってるかも。
あー・・・そいやコレ読んだのいつだったかな、大学のツレに見せてたから、それ以前からあったとは思うが。
最終巻のオマケが色んな意味で強烈すぎて、こっちしか憶えてないとかワロス。
脱出アクション映画という感じの内容だったと思うけど・・・そういや、人妻が途中でトランスフォームしてたような。
しかしどーなるんだろ、映画って大体1時間から1時間半と考えても、それで6巻分消化できるのかな?
もしくは、3部作とかそんな流れ・・・って流石にリターンが保障されないとムズイかなぁこういうの。


さて、やっぱり時間の都合でフォールアウトプレイできてNEEEEE。
つうか緋想天が日課になってるのがいけないのかw
1日ワンプレイと思ってたらずるずると深夜になってるし、ハマってしまってんな俺も。
やっぱり超必生当て楽しいな、コンボに組み込むよりかは相手の隙を突くってのに妙にロマンを感じる、ハイリスクすぎるけどw
そんな妖夢と会えるのはしたらば緋想天スレのルナと無差別だけ!
ていうか、傍から見るとナメプレイなんかねあれ。戦うと大体クレームくるし。
バックステップっぷりを褒めてくれる人も居るけど、否の意見が妙に多いなぁw
ま、そういうプレイが楽しいから仕方ないんです!マル!


・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

携帯メールにいちいち題名つけてる奴うぜぇ
知ってる顔のヤツが、イメージ総崩れな題名書いてたら色んな意味でキッツイ。


ハリウッド版「The King of Fighters」 ルガール・マチュア・バイスのイメージが初公開
トップにある画像だとルガールに違和感あるけど、96の画像を見ると案外・・・。
ていうかテリーと舞がww


【声優】井上麻里奈さんが描いた『くまたん戦士ホイップちゃん』の漫画が上手過ぎる件
個性的な小林ゆうとサワシロスに注目。小林ゆうさんのは最近ワザとくさい気がしてきたけどw


任天堂宮本氏、マリオで行き詰ったステージをコンピューターが自動でクリアしてくれる神機能を導入
それはゲームとしてどうなのか?
親切機能なんだろうけど、余計なお世話な気がする。


漫画・ゲーム

10巻くらいで完結する漫画は高評価を得やすい
妙に長くなるとダレてくっからなぁ~・・・。
でも20巻で終わっているARMSとかあるな(ジョジョもある意味、大長編だな)、こっちはちゃんと完結してるからか。
ま、打ち切り抜きで10巻以内が漫画の内容を知る丁度良いペースなのかもしれんね。


【ネタバレ】同情の念を禁じ得ない悪役
豊月姉妹・・・なんてね。悪役とは言えんしなー。

世直しマンは裏宇宙編で出てきて嬉しかったです。
能力が異常すぎてそんなに出番が無くなってたけどw


PSP買ったからお勧めのRPG・アクションRPG教えれ
「俺の屍を越えていけ」をしてみたい今日この頃。


死ぬほど笑ったギャグ漫画のワンシーン
f0054345_20213920.jpg

死ぬほどじゃないけどね。前後のシーンがあって笑える1コマでもあるがw
[PR]

by Horyday | 2009-06-16 23:35 | 雑記


<< 網目網目の人の生きる道よ      バーニン、ハートゥ! >>