2009年 06月 15日

放射能を駆けるヒト

虫にがウザい時期となってきました。

つらつらと

f0054345_2232433.jpg

さぁーどうしよう。
仕事の帰りしにフォールアウトを売ってる店があったので買ってきました翠珀。
説明書がちょいとキズいってる程度で4000円程度、まぁよきかな。
しかしまぁ、仕事疲れやら、ブログの更新とかでコレをやる自由な時間って週末位しか思いつかないんだけど、大丈夫かな俺の体力www
まぁ、余裕があれば今日、ちょちょいと触れてみますか。


先日、逆転検事を終了ー。
逆転3から1ヶ月後の、大体1週間における御剣検事の濃密な全5話を描いてましたが
4が心機一転して、逆に愛着湧かなかった所為か、いつもの面々が出てきたこっちは素直に楽しめますたね。
4自体は別に楽しめなかった訳でもなかったけど・・・、やはり彼らのキャラクター性が眩しすぎる。でも新キャラの美雲ちゃんはキャラが立ってた。愛着も湧いた。
まぁ取り合えず内容には触れないでおこう、ネタバレしちゃうし。
検事2とか出たりするんでしょうかねw カプコン的に、売れたら続編ってケが多いからな~。
でも出るなら美雲ちゃんまた出て欲しいです(´・ω・`) あのマフラーに必要以上に大きいポニテに動きにツボすぎるわ!
あと、過去メイもツボったけど、過ぎ去った時は戻せませんね。

さーって、今日は久しぶりの5様登場大会(?)でも見て過ごしておきますか・・・。



・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

強制PC検閲ソフトを萌え擬人キャラ化する中国人たち
緑色の民族服やら帽子があったから、良いチョイスだと思ったけど、にとりねえ。
まぁ、ツインテだし見えてしまうかな。
正直ハルピンよりかは遥かにマシだと思います。
けど絵が似たようなポーズばっかなのがな、個人的にはにとり云々よりこっちが気になる。


漫画・ゲーム

「何でこんなに評価高いんだよ…」と思ったゲーム
>>115は良い事言ってくれた気がする。
何にしろ細かいトコ気にせずにゲームを楽しんでたと思うんだけどな、ちょいと前のゲームってのは。

しかし東方は人気ですね。


今、何と申した?シグルイがゲーム化・・・しておれば……今頃…
特定の必殺技で相手が惨殺とかありそうね。それなんてサムスピ。(雰囲気的にはモーコンよかこっちだろうなぁ)


3分でわかる「けいおん!」
3分て言うか、「女学生達が軽音部で頑張る」で良いんじゃね。


3分でわかる『あずまんが大王』
「大阪を見てニヤニヤする漫画」。
え、違う?


最高の覚醒シーン
ARMS最終章のオリジナル覚醒3連続は鉄板すぎるわ。
WA2やらジョジョやら少女ファイトやら、良い物多すぎ。



画像・動画

仮面ライダーの画像ください
アメコミ等の海外キャラクターとの競演してる絵があるけど
個人的にアイアンマンとG3(アギト)が競演して欲しいと思うねwパワードスーツ的に。
でもポテンシャルはアイアンマンが確実に上なんだろうなぁ・・・でも武装の豊富さを考えるとG3が好きだけどね、わっちは。

仮面ライダーといえば、平成シリーズであるカブトのゲームが1万円で売られてるという脅威の事実!
確かにあれ面白かったけどねw 4人対戦出来たり、アクション性に優れてた印象だわ。


安価でドラクエのモンスターを擬人化するぽ
・・・とは別に別スレでも絵を描いてた模様。
まんまなキャラクター絵が見れると貴重な気がして、なんか感激。
[PR]

by Horyday | 2009-06-15 23:24 | 雑記


<< バーニン、ハートゥ!      早くモヒカンの仲間入りをしたいです。 >>