2009年 06月 14日

早くモヒカンの仲間入りをしたいです。

ああ、休みが終わっちゃう・・・。

つらつらと


最近フォールアウト3が欲しいですな翠珀。正に今更。
でも中々売ってないモンすね、中古で。っても店は数件回った程度だがw
まぁ出たのが去年の12月頃だから、そろそろいい値段で売られてるんじゃあねえかと思ってるのですね。
友達も前々から絶賛してたし、たまーにはこういうのにも手を触れてみようかと思います。
そしてこの流れで次は同社のバイオショックに手を出したり(ry
しかし動画とか見てると、翻訳版の選択肢面白いな~、普通に笑ってしまったw
あぁ。でも箱○・・・ていうか所謂家庭機版って規制とか入ってるんだっけ、核爆弾とか使ってみたかったです。
・・・っていうのは、不謹慎かしらねえ。
ていうかプレイするにしても平日はかなりキツそうな悪寒。

話は変わって、フォールアウトを探すついでに(第二期決定オメ!)DTBのDVDを揃え様と探してたら、その店で全巻売っててビックリした。
まぁあれも2年前くらいだし、時期的にはありえなくないんやな。
1~4巻辺りまでが3000円以下、それ以降は4800円くらい・・・5巻以降揃えるだけで2万乙ってのも冷や汗が出てしまう。
んま、同年新春に放送していたひだまりスケッチ(一期)と同じくらいDVD買いしたいなーと素直に思った作品なんで、徐々にでも揃えておきたい気分ではあるが。
少なくとも、3000円以下の巻までは簡単に揃えそう。


f0054345_19135678.jpg

ジムスナと陸ガン完成ー
思った以上に時間がかかった気がするね、取り合えずこれでジム3体とガンダム1体か・・・。
後残ったのは陸ジムだけか、これもボチボチ組んで行きたい・・・っていうか置く場所無くなって来たwどうしようw


f0054345_1914961.jpg

今日、コンビニでアイスを買おうと思ったらジョジョの奇妙な冒険キャンペーン企画(?)らしい「ジョジョくじ」があって、物は試しに挑戦。
A賞とB賞のフィギュアは終わってたので、英字的には最後であるG賞のグラスを狙ったら、見事に当たった。
グラスはイラスト付きで、ジョウスケ単体、ジョウスケ達、露伴、T・ダービーの4種類。
まぁこれらは箱の外観で一応選ぶ事が出来るんですケドね。ということでジョウスケのグラスを手に取る俺でした。
ジョウスケに見つめられながら飲むなんて非常に性的ですね^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

心理テストしようよ
たまにやりたくなる系の心理テスト。


最近「オタクだけどリア充でイケメン」 というふざけた奴が増えたよな
その作品に対してミーハーじゃなくマジに夢中なら別にイケメンリア充でも良いと思うぜ。


プロレスラー・三沢光晴選手、試合中に頭部を強打し死亡
リングの上は田んぼより固かったか・・・。
思った以上に三沢さん若かったんだなぁ。もうちょい歳を食ってるかと思ってました。


ガッキーこと新垣結衣のオフィシャルサイトの月額代金840円。年間で10080円な~り
塵も積もれば大金持ちとなるか。


おまいらの好きなうどんの食べ方を教えてください
カレーうどんは和風だしを作ってルウと混ぜると丁度良いカレーうどんになります。
後は生醤油と卵とネギと大根おろしとスダチで醤油うどん。これが美味い!


やる夫スレ

やる夫が銀行員になるようです
経験談らしいが、まさか海自に入らされるとは・・・銀行こええ。
全8話らしいので、追いかけてみようかなっと。読み応えあるし。


対魔忍やる夫「私の負けだ・・・好きにしろ!」
色んな意味で反応に戸惑う・・・が、面白いので別に良いかw
読むと気分が晴れるかもしれません。


漫画・ゲーム

主人公とヒロインがくっつかない漫画って?
ミナガーのスプリガンとD-LIVEは無かったな、どちらとも主人公は女性と関わる話が多かったけど結局は誰に対しても進展しなかったなぁ。


初めてレベル99にしたゲーム
昔のゲームでレベル最大値まで達成した事はないなぁ。
多分初めてのはFF8。あれ簡単だよねカンスト。
暇つぶしだとサモナイ2は全キャラ(もしくは少し除いて)レベルMAX(最大50)とかしてたね、今思うとホント何してたんだって感じだw


走れメロス:「テニスの王子様」許斐剛さんが表紙描く 集英社文庫
「わしの妹は108人いるぞ」とか言い始めたらどないすんねん。



画像・動画

紙で水銀燈作った
翠星石もついてるよ。
こういうデコレーションカードは欲しいわー。飾りたいわー。


プロ野球 外野手レーザービーム集
送球もだけど、それに対するキャッチャーや他選手の対応も見もの。


腰を抜かすヤバさ…水中を泳ぐ虎の怖さは異常
恋人のエアラザーを連れて来い!きっとデレる!
ってか、これ怖いっていうより必死って感じに見えるなw
[PR]

by Horyday | 2009-06-14 23:31 | 雑記


<< 放射能を駆けるヒト      脱ひきこもり >>