2009年 06月 11日

奥歯じゃなくて体ガタガタ言わせてる

体がギギギ。

つらつらと

最近夜中遅くまで起きてる所為か体がヤバいです。
取り合えず身の保全を優先する為に今日はとっとと更新しておくぞー(準備だけはとっととしておく)
まぁそんな訳で翠珀ですが、よく考えると明日過ごせば週末でした。
体を労わって寝週末と行きたいが、そうも行かない。

携帯がどうも調子がおかしい。
イジってると、勝手に電源が落ちる→勝手に電源が立ち上がる。等、妙な現象が多い。
心当たりとして、思わず携帯をおっことしたという事実があるのだけど、あれが原因なのだろうか。
とりゃえずイチイチ、というかイキナリ電源が落ちるのは困る。電話中とかだったら失礼だし。
連休中に一旦見せに行きたいトコでスね。金かかりそうだ。
最新機種だからといって、内部の強度については≒・・・だよなぁやっぱり、ハァ。


さー今日は中野TRFの月曜拳でも観てゆっくりしますか。
KIがついにやってくれました。ひげさんもテンション上がって久しぶりのラジオ実況楽しいなw
試合は試合で、一応見所があるんだけど、そっちに耳を傾けてしまうのう。
よく笑わせていただきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

コロコロ派→イケメン・リア充に進化 ボンボン派→躊躇なくオタクに進化
だからと言って後悔した憶えはないし、する気もないんだぜ。
当時の感覚だと断然にボンボン>>>>>>>>コロコロだったんだよな。
ボンボンは好きな漫画がほぼ全部という稀有な雑誌でした。


ガンダム、台場に立つ
イデオン見たい(ry
御大も見に行ったんかね?ちょいと気になります。
と思ったら見に来ていたらしい。ちょっと嬉しそうw


フルハウス映画化キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
声優がテレビ版と同じだったら、案外どうとでもなるんじゃない?w
と思うけど世の流れを考えるに変わるんだろうなぁきっと。


漫画・ゲーム

【DS】「サガ2秘宝伝説 ゴッデス オブ デスティニー」発売時期決定&連携の情報
単純に技を繋げる訳じゃないのね。
これをややこしく思えるかどうか・・実際に触ってみればどうとでもないのかもしれないが。


声優が変わって死んだキャラ
声優が歳を取って死んだキャラも居ます。


画像

水を張った田んぼに空や風景が映り込んでいる画像スレ
田舎風景見てるだけで目が癒されるわー。こっちも田舎だけどw
[PR]

by Horyday | 2009-06-11 23:30 | 雑記


<< ついにタイトルまでパクりました。      欲求未満 >>