2009年 06月 10日

欲求未満

眠いけど、2時まで起きちゃう・・・ガクンガクン(舟をこいでいる)

つらつらと

f0054345_2221954.jpg

有限実行。
じゃない、有言実行。
ほんとにあった!霊媒先生を購入してきました。
霊媒先生である木林(キバヤシ)先生が主人公であると思われガチなこの漫画。
何故か二巻になると黒ネコ(2巻の右下にいる物体)がメインの話が多くなってる気がします。
霊媒先生のキャラ絵はアバウトな雰囲気ですが、案外女子生徒の絵は普通だったり。まぁそんな事はどうでもよい。
・・・今日、(当然の話だが)一緒に1巻も買ったんだけど
画像をごらんになったように1巻と2巻で表紙の雰囲気がダンチだと思うんですが
これは作者における環境(道具的)に何かしら変化があったのだろうか。
個人的に線が硬そうな1巻より2巻の表紙が好きです。
ちなみにキバヤシ先生の顔は変わりません。終わるまで変わらないのか、何かしら条件(設定上幾らでも出来そうだが)が出るのか、個人的に前者が神秘的でいいと思います。


「おとぎ奉り」の作者であるジュンヤーこと井上淳哉氏の新作「BTOOOM!」が今月から連載するっつう。
デススマ2とかあったのに良く頑張るなーと思いつつも期待を隠せない。おとぎ奉りは面白かったと思うし。
デススマ2ではえっらい絵柄変わってたけど、やっぱり作品に合わせたって事だなぁ。なんか嘆いてる人が居たが。
ところでリンク先のキャラはツインテにすればキャス・・・いや、出てるトコがあるから違うよな!
そういや、おとぎ奉りでもあったスターシステムはこちらも採用されるんでしょうか、おとぎ奉りでは途中で自粛したらしい話を聞いたが。
俺としては、それはそれで楽しいと思うんだけど(と言いながらそんな関連作品やってないけど)な。
ところでところで、リンク先のキーワードにネットゲームという記述が。
一瞬ボンバーマンと思った俺はきっと平和な脳みそでしょう。 まさかのネトゲオチ・・・なんて判り易いモノではないと思うが、うむん?


7月の単行本発売表公開ちう。
SBR、ブレイクブレイド・・・辺りか、今回は。
他にも見たいのがボチボチあるけど、どうしたもんやら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

40分間大量のクラゲに刺され続けて無事に生還
クラゲには刺された事ないんだけど、風船のように膨らむほど刺されるってやっべえな・・・。
ていうかどんくらい痛いのかも気になる。とはいえその為に刺されたくは無いな。


β時代のニコニコ知ってる奴どれくらいいんの?
ようつべの動画をコメント出来る時代から知ってるな、思うとアレが今コウなってるんだよな。
F5連打でアク禁食らってたヤツも懐かしい。一体何年前だったっけか・・・って言うほど古くも無い筈だけどw


いい子になぁれぇ! 少年院のDQNに「死ね」と諭したり、尿我慢の忍耐力訓練を行っていた教官が逮捕
掘られて無いだけ、まだマシなのかもしれない・・・。
まぁ失禁は流石にどうかと思ったケドも、どっちもどっちですね。


先生「床に落ちているゴミを10個拾った人から席についてください」
あったなぁと思いつつ、何であんな事をしてたんだろうと少し思い直してしまったじゃないか・・・。


漫画・ゲーム

ウソのようなホントの話、ドラえもんとターミネーターが夢の共演
どう見てもT2仕様です本当にありがとうございました。


P.S.すりーさん公式アンソロ同人誌 氷川へきる氏・A-10氏ら 本人も描いている
ドラマCD発売記念かしら。
ガビョ布氏や氷川へきるも居るとは、個人的にこの両者の漫画が気になっていかんぞ。


【Wii】スパロボ最新作がWiiで登場!「スーパーロボット大戦NEO」
>完全勝利ダイテイオー
>疾風!アイアンリーガー

個人的にこの二点は素直にビビるトコだと思います。意外すぎな意味で。
リューナイトは個人的にアリだと思う。エスカもあれば良かったのに。


なんだよコレ・・・大阪じゃなくて滋賀みたいじゃん・・・ 新装版「あずまんが大王」がついに発売
滋賀ワロタ。
まぁそれ抜きにしても大分絵ェ変わったなぁ・・・あの時のトキメキが一切きません。


画像

バットマンの宿敵。ジョーカー画像コレクション
七枚目がユニーク。
最近のバットマンに出てたジョーカーは非常に格好良かった、ああいうキャラは大事にされていって欲しいですね。
[PR]

by Horyday | 2009-06-10 23:24 | 雑記


<< 奥歯じゃなくて体ガタガタ言わせてる      次は「なんとか先生」が流行る >>