東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 09日

次は「なんとか先生」が流行る

暑くなったかと思えば今日は涼しく・・・気温の上げ下げがハゲシー。

つらつらと

ほんとにあった!霊媒先生
この漫画がちょっと欲しいね、と思ってる翠珀でつ。
前々から一巻があるのは知ってたんだけど、そん時は別に見向きしてなかったんですね。
で、昨日新刊の2巻が出てたので、他に買いたい漫画が無かったのも手伝いふと立ち読みしたら・・・案外面白かった、と。
霊媒先生ことキバヤシ先生を始めとした各キャラクターの妙な濃さが、ちょいとツボでした。
というかキバヤシ先生に次いでは猫じゃないか、濃いの。
とりゃえず今度買いに行こうと思います、そんな計画。


昨日一昨日とみつどもえの話してたお陰かこのMADを久しぶりに観てたわい。
アニメ化アニメ化というが、実際にアニメ化してパンチラなんかした日には駄ニメ認定しそうな俺がいる。
ていうのは前々から書いてた気がすんねw
というかアニメ化なんてしたらホントどうなるんですかねーこの作品。俺には全く予想できない。
つけないといけないオチなんて付けて良いのかと思ってますが、オチが宮なんとかさんの名前の件だったら笑うだろう、多分。


ライフログの整理をしてたら、ミスミソウ3巻の表紙が見えてました。
なんかおっかない感じがするんですが、取り合えずスルーしておくことにしよう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

ナチますか?ナチませんか? ヒトラーのカラー写真、初公開
カラーだと時代を感じさせねえなぁホント。
しかし病室の雰囲気が60年以上も前のものに見えん。ていうか手術室に見えるぜ。


24歳男「PC盗まれた」 警察「犯人捕まえたぞ」 犯人「男の部屋で大麻見つけた」 24歳男逮捕
面白い芋づる方式でつね。


秋葉原が本格的に終わった件
秋葉原の情勢は良く知らんので、多分今行っても素直に楽しみそうな気がする。


ウメハラとヌキ、ストⅣ闘劇出場決定!
個人的に「イチさんがサガット出場!?」と驚いたけど、そういえばイチさんは最後に☆を付けていた事を思い出した。


ファイナルファンタジー生みの親、坂口博信さんと田中弘道さんの1985年の写真
坂口さんがイケメンすぎる。


秋葉原無差別殺傷事件から1年 献花をあさるマスコミ
ハハハ今日もマスコミは元気だな。


電車の屋根に上っていた男が感電して爆発…インド
生きて帰ってきたら金の力が手に入る。
・・・まぁ流石に死んでると思うけど、あの様子を見ると。


漫画・ゲーム

発 売 を 待 ち 続 け て い る ゲ ー ム
ワイルドアームズ新作まだかなぁ。
大人の事情で出ないっていう噂もあるが・・・。


【Wii】『アークライズ ファンタジア』には山川純一ネタがあるらしい
最近はこーいうネタも増えてきた印象があります。


悟空って実の息子に対して愛情無いよな
読んでる時は気にしないのに、後になってからふと考える。
こういうのは所謂「賢者モード」に通じる何かを感じる。
[PR]

by Horyday | 2009-06-09 23:22 | 雑記


<< 欲求未満      タイトルは内容を表す >>