東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 08日

赤い性的核実験場

”あれ”から1年か・・・。

つらつらと

f0054345_21104023.jpg


猫神やおよろずのドラマCDの事をすっかり忘れており(オイ 慌ててREDいちごを買ってきた翠珀どす。
一話をなぞったという、ある種「このキャラはこんな感じ試験編」だったドラマCDでしたが、概ねキャラにあってるんじゃね?って印象でした。波紋を呼びそうですが。
俺としては柚子役の中原さんは合ってない気がする。
何かイメージとしては、まつらい・・・じゃなくて松来さんボイスに近いイメージでした。怒る時の声が想像出来ないが。
まぁ上にも書きましたが、概ね配役は受けるんじゃあないですかね?
6月末に出るドラマCDではしゃもちゃんも出るのでしょうか、アフレコ見学漫画(いちごにて掲載)ではしつこい位にしゃも自身が言っていたが・・・?w


f0054345_21254169.jpg

ていうかそれ以上にメイド漫画「メイドいんじゃぱん」の1コマ「給油!給油!」がめちゃくちゃ印象に残って仕方ない。(ちなみに給油と言っている以上、ツインテの子はロボットです。念のため)
赤貝ネタとかあったけど流石赤い性的実験場。股間のビラビラとか言ってもなんともないぜ!
とはいうものの、エロネタ以外にもこの「メイドいんじゃぱん」の勢いには何か惹かれるものがある。なんだろう、この気持ち。
いやあ良いバカ漫画だと思いますよ、

でもエロ度愛(誤植ではない)なら”あきそら”がダントツかもしれんね。

そんな猫神がメインだと思ったら他漫画に目移りしていた俺でした。


一緒に「生徒会役員共」も購入。右にある漫画を後で見て「あれ、ダブった?」と思ってしまった私マーメイ。
作者め、俺を一瞬でも焦られやがったな・・・。



ついでに昨日見た筈の、みつどもえの今週分もまた拝見

「違うよ全然違うよ」
(;゚∀゚)=3ムッハー
三女は1巻後ろか2巻辺りから可愛く思えてきたがココ最近は異常すぎますね。
これがロリコン増加の原因になっちまうんですね、そんなの俺だけでいいのに



昨晩、ようやく新箱○の本格起動となりました。
前のテレビと比べて画面が大きくなってるし綺麗になってる(気がする)しで、視覚面で非常に進化したなぁコイツ。
という事で新生スタンダードモデルということで増量した60GのHDDにゲームを2本ほど入れる。
久しぶりにアイマスでもしようかねえ。昨日DLCはどうなってるか確認がてら律っちゃんメインで選んでみたんだけど、コレは中々、律ちゃんの声がなんかズキューンと来ましたよ。
ちなみにDLCの衣装はありませんでした、哀しいかなDLしなおしorz(再ダウソなので金はかからないよ!)
まぁ、これで今後の方針が決まったかなぁ。

さて、DLCといえばデススマのやつを買っておかないとな・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

エコカーが無音のため事故の原因に→トヨタがオルゴールの様な「音出し」検討
信号機で流れる「通りゃんせ」を流せば良いなぁと好い加減なことを考えてしまったぜ。


大きすぎると評判だったXbox360のACアダプタがついに小型化
故障した先代と比べると、新品のアダプタは大きかったので、多分例に漏れたのかなオイラのは。
それともアーケードだけ(以前見た記事ではアーケードのヤツだった)なのか、ていうかマジなのか。


カオスすぎてついていけなかった作品
キミと僕と壊れた世界。
西尾維新の戯言シリーズは読めてたけど、これで何か醒めた。何か駄目だった。何が駄目だったのかも、思い出せない。
なんていうか、これをきっかけに「中二病」というものから脱却し始めた気がする、私。



漫画・ゲーム

くぎみー効果? チャンピオンREDいちご、初日売上げ過去最高
東方→比較的古参のフリフロの同人読む人多数→連載開始した猫神への流れだと思ってるんだけど
新規やくぎみー勢もそれなりに居るんだろうな。


【Xbox360】ドリームクラブ最新情報 どう見てもキャバクラ アフター、おさわりあり
この技術力が「他所」に応用される日は来るのだろうか。
心境複雑ながらも発売日カモーン。


『ドリームクラブ』のプロモーションプランに見るD3パブリッシャーの本気
アドバスまで出すとかバンナムもどんだけ支援してるんだ・・・!?
ていうかこの広告が結果に繋がると良いのだけどなぁ。


TVA「RAINBOW 二舎六房の七人」来春放送予定!制作進行中!
09年から10年へ。一体何があった。
・・・休載してたのが、何か関係あるんかしら。


『日本ゲーム大賞2009』 08-09年発売のゲームで一番評価できる作品は?
今のトコ逆転検事かTOV。
無限航路とかどうなんでしょうね、初め興味なかったんだけど、PVみてちょっとwkwkしてしまう。



画像

二次の女の子がご飯食べてる画像ください
f0054345_2133196.jpg
























まぁそんな季節は過ぎてるんだけどねw
[PR]

by Horyday | 2009-06-08 23:35 | 雑記


<< タイトルは内容を表す      省・・・顧みる >>