2009年 06月 05日

一人十色

ラーメン一杯夢の腹

つらつらと

取り合えずこれから映画に行って来ますな翠珀です。
レイトってのは判ってたけど、まさか22時とは・・・何時に終わるのやら。
そんな週末だから特に何もナシ!
だので、ここんとこ良く拝んでいる「やる夫スレ」関係で、自分が結構気に入ったヤツでも紹介しようかと思います。
まぁ知名度的に大体が有名なヤツだと思うけど・・・ま、いわゆる一つの宣伝ってことで。

やる夫は幸せになりたかったようです
一応、やる夫視点での話は完結。人によっては胃がキリキリする展開かも。
このスレでのナギの下種っぷりは凄い。惚れ惚れする。


やる夫は戦慄のブルーなようです
未完結。そろそろ完結しそうな悪寒。
ブルーデスティニーは機体は知ってる程度なんだけど、それ抜きにしても話が明るめに進んで(キャラの配分的にそうならざるを得ない、って感じだが)おり、キャラの会話が個人的に楽しい。
ていうか、ガンダムの話なのにボトムズ成分が途中で5割とかどうなのw
でっていうとマサル格好良いです。


やる夫のファイナルファンタジー
完結。オマケで改造ロマサガ3の嘘予告も・・・。
カオス戦での戦闘描写が濃くて少年漫画を見てる錯覚に陥りそうでした。
原作のネタを交えているので、懐かしく思いながら一気に読めました。まぁ私がやったのってWSCだけどw


やる夫がかがみの奇妙な卒業旅行に同行するようです
未完結。
タイトル通りジョジョを元ネタとした内容。実際にジョジョキャラも登場(5部)。
オリジナルを踏襲した様々な(ドコかで見たような)スタンドが登場、原作さながらのスタンドバトルで展開されてます。
また、この手のスレでは珍しい綺麗な誠が拝めるスレ。


やる夫ファンタジーⅥ
未完結。
一応本筋は原作通りっちゃ通りですがキャラのやり取りで完全メチャクチャw
けど、そのメチャクチャっぷりが何故か楽しめる、不思議な内容でつ。ていうか素直に面白いw
個人的にはのび太とドラえもん、ちゅるやと雄山のコンビが好きかしら。あ、あとクマー母さん。
ちなみに原作では死んだレオ将軍(役)は死なず、ケフカ(役)も味方に回って、現在は先が読めない状態となっておりまする。


やる夫クエスト導かれしAAたち
やる夫ファンタジー6作者の前の作品・・・。という事で完結済。
DQ4は未だプレイしてませんけど、こちらも蒼い閃光と同じく素直に楽しめましたなぁ。
ラスボスは色んな意味で勝てん相手だと思いますw


やらない夫のペルソナ4
江戸ッ子主人公やらない夫が主人公なP4。未完。
こちとらP4プレイ中なんで、なんとか進めないとネタバレになってしまう・・・!
平行して行われたP3や前作Saga2もオススメ。今もサクラ大戦のヤツと平行してるから、この作者の体力は凄いなぁと感心します。


やる夫が妹達のために頑張るようです

珍しい働き者のやる夫が拝める作品。未完結。
親を失い、妹2人と共に家を失ったやる夫に、親友のやらない夫からとあるアパートに住まないか?と誘いを持ち込まれ・・・。
アパートの住人と、その先々の生活で出会う人々のハートフルストーリーが見応えアリ。


やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです
前回一回取り上げたけど、結構前に完結。
なんか、スレだと色々と波紋を呼んだらしいですが、堂々と完結して良かったです。
子供が出来たかと思えば、トントンと進んで寒村復興・・・時々やる夫の影が薄い(というか話によっては登場ナシ)もあったけど、細かいことはいいのだぜ。
俺としてはドラえもんとホロの馴れ初めも、外伝として拝んでみたかった気がします。贅沢な話だ!


・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

「エイリアン」リメイク版の監督が決定?リドリー・スコットがプロデュース
期待半分、どうでもいい半分って感じか・・・多分放映されたら見るんだろうけど。
1だけエイリアン(ビッグチャップ)の生態や特徴が違うから、そこをクローズアップされると嬉しいかも。


自動車教習中に 焦 っ た 事
慣れてない内はどの異常事態も「終わった」と思っちまう。


【VIP久しぶりに】割れ厨が割れエロゲを販売で逃亡中【大勝利!】    ★その3★
知らない内にネットのニュースで8件程も掲載されてるw
果たしてこの女子高生の行く末は如何に。


お前らが笑ったAV内でのセリフ
>女優「イク!イク~っ!」

>男優「いってらっしゃーい!」

これは笑ったww
AVは妙な発言が多いから一種のギャグ動画として観れて良いデスね。


都道府県が1つのクラスになったら
>>8で答えが出ていた。
この手のスレが来ればコレだよなぁ。



漫画・ゲーム

「けいおん!」のカプセルフィギュアが・・・
案外アニメやゲームのカプフィギュは出てたりしてます。エロゲーのとかも結構あるんだよなぁ。
コン中でけいおんが取り上げられるのは、やはり時代の流れなんだなぁと思っちゃいますね。


キャラを愛してるからこそ殺すってのもありだと思うな
ウルフウッドは最後まで生きていて欲しかったとも思う自分が未だに居る。
内藤漫画的に実は生きてました展開はアッサリ流れそうで、別にアリっちゃアリな気がする・・・けど、どうかなぁ・・・うーん。
あ、後SBRのジャイロは死ぬんだろうなぁ。みょうちくりんなギャグ(?)や歌(?)をかましたりして大好きだが。


ゲーム業界、大地殻変動。PS3の看板ゲームが続々Xbox360へ…専門家「Xbox、いつかはWiiを抜くかも」
大体マルチな気がするのは気のせいか。


画像

R18気味の質問なんですが・・・
閣下以前に千早とかやよいとか居ないだろコノヤロー。


【厳選】かみちゅ!の画像約40枚
まだ観てないけど回収回収。
後半はエロっちいの注意でありんす。
[PR]

by Horyday | 2009-06-05 20:41 | 雑記


<< マスカラもエロスの魂      リアル氷河期 >>