2009年 06月 03日

まさに人力

箱○週末に買おうかな、どうしうようかな

つらつらと

昨日、親父殿のアッシーをしてた副産物に携帯を忘れて帰ってた翠珀です。深夜の0時半にまた街まで取りに行きましたよ^q^
昨日は珍しく早く寝ようと思ったのに・・・。

よくよく思い返してみると、今月(6月)に出る漫画って17日くらいに出るミスミソウまで買うもんねえんだよな。
金を浪費しない事や、スペースを取らない事は良い事だが、娯楽性に欠けるとも言える、微妙な矛盾。
っても他にゲームとかあるからそうでもないか。
娯楽って言えば先日、6月はエヴァやらトランスフォーマーやら見るかーと意気込んでいたけど
そういやターミネーター4も今月に放映されるんでしたのね。
ジョン・コナーがスカイネットと対決してる時代の映像をようやっと拝める4ですけど、なんか話だと続編の5も制作の話が出てるらしいでつね。
なんでもゲストにイチローが出るとかなんとか。そういやイチローって昔任三郎にも出てたな~。


「孤独のグルメ」音声ドラマ化の話。
あのゴローちゃんが焼肉食べて発電所になる漫画が今更のドラマCD化!っても今でもちょくちょく漫画やってるけど。
俺としてはVOMIC(音声と一緒に漫画を読ませる形式)みたいなの方が良い気がすっけどな。
美味しそうなメシを拝みながら楽しむ漫画だし。ああ、漫画を読みながらでもいいんかね。
ちゃーみに、ゴローちゃんの声優は力ちゃんこと小山力也さんのこと、らしい。
気持ち声質が若い気がするけど、どうかしらね~?


・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

3度目のリニューアルを迎えた、特徴的な緑色の炭酸飲料「マウンテンデュー マックスエアー3」試飲レビュー
何か炭酸系はこういう妙なの多くないか・・・?


これはお見事!思わずドキッとしてしまう14のアイデア広告
「ひらめく概念」いいね!
失礼剣とかしてみたいぜ。
海外のはどうも発想が違ってくるなぁ。


婚カツ! 10.9%でまたまた大敗北 そしてなんと22.4% ネプリーグ 22.0% SMAP×SMAP
スマスマは、今回「彼」が復活したからなぁ。


金縛りに遭えるもんなら一度遭ってみたい
多分睡眠が10:0で勝つと思うので一生気づかないかもしれん。


色画用紙で翠星石のカード作る
カードはカードでも開けてビックリ形式か!こいつぁやられた・・・。
非常に可愛らしい出来だと思うんだぜ。


【京都教育大・集団強姦】 大学「加害者たちが自殺するかも知れないから、公表しませんでした。教育的配慮です」
集団で強姦とかする奴等に自殺するような考えが思い浮かぶ気がしねえ。
どうせ体の良い逃げなんだろうなぁ、大学側の。


漫画・ゲーム

【Wii】Team NINJA開発のメトロイド新作!「METROID Other M」が発表!
プライムとか見た事あるけど、明らかにそれとは一戦を画した内容になってるっぽいなw
キビキビ動くサムスに見慣れないながらも、どこか納得する自分が居る。
動画だとショットとミサイルしか使ってない様子だけど、他のアイテムとかもあるのかねー。


これだけは全巻揃えとけって漫画ある?
花の慶次は久しぶりに心から全巻揃えて良かったと思える漫画でした。


各メーカーの黒歴史的ゲーム作品を語れ
ヨッシーストーリーとか本気で忘れかけてそうな気がする。
そーいや、現在逆転検事をしている身ですが一応逆転裁判4は正史なんかなぁ。どっかでコレの(作品内時間で)一ヶ月後にナルホド君の弁護士資格剥奪!って流れらしいが。
[PR]

by Horyday | 2009-06-03 23:31 | 雑記


<< リアル氷河期      時のモノ >>