人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 02日

時のモノ

寝たいけど逆転検事をしたいジレンマ

つらつらと

帰ると、気づいたらおやっさんのアッシーをしていたでござるの巻
な翠珀です。もう疲れた。脳みそが動いてないって形容したい状態です、今。眠い・・・取り合えず緋想天は休むか・・・今日は・・・。


陵辱系ゲームソフト、製造・販売が禁止に ~コンピュータ・ソフトウェア倫理機構
結局のトコ、ソフ倫主催の会議が開催され、2日に禁止とされた様子。
一応、見直しのメドも出ているようだけど、これがどう出るか。
ていうかそういう系列のAVとかどうなるんだろーね(棒)あくまで「それはそれ」なんかしらなぁ。
個人的には触手とかモンスター系はセフセフであって欲しいかな、現実じゃ絶対ありえないシチュだし、「今のトコ」は。
うーん、リンク先の人は肯定してるけど、性欲の捌け口の一つであるこの手のゲームを禁止する事に何の意義があるのか良く判らない。
まぁアダルト・・・大人向けゲームとして区分されても、感受性の強い若い子が買える時代だかんね今は、そう考えると仕方の無い事かもしれん。
それ以外でも、ヘタに調子に乗る馬鹿ってのは、確実に出てくるだろうしなぁ、人間という生き物だから。
・・・何か変な言い方になった気がする。ま、いいか。


ていうかイギリスの国会での議題から日本へ渡り今に至る・・・って今思うと妙な流れだな。
暗黙の了解的な雰囲気がKYなツッコミでギクシャクした、そんな感じ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

"自由じゃない!"生徒らの声で制服廃止したら、不人気高校に…制服再導入で人気上昇図る
きっと解る時が来る、制服は制服で貴重なモノなのだと。というか学生全体の共通項になるから精神的に気楽だと思うんだが。
まぁ私服は私服でも大学時代はそんな気にしなかったケドね私。


「誠意がねーよ。誠意がよー」「仕事休んで来てるのに」「駐禁切られてんだよ」 ダイヤ無料配布で大混乱…東京・銀座
誠意、と簡単に言えるようなヤツは誠意を知ってると思いたくない。
しかしダイヤモンドのステータスは凄いのね。宝石は魔性の輝きとか言うが、まさにその通りかもなぁ。


進歩しない傘の未来技術を考えて
傘型光線銃で護衛にも・・・とか。


声優やらせたら意外とうまかった有名人
髭男爵の髭さんのヴァンプ将軍はハマってたと思うけど、上手いとはドコか違う気がする。


日 本 が ア ニ メ 以 外 で 海 外 に 誇 れ る も の
絡めてみせよう触手道。


漫画・ゲーム

歴代ガンダムのヒロインは電波かわいい!
こう見ると平成三作のヒロインの性格は安定してる気がする。ティファはよかたい。


メタルギアソリッド最新作がXBOX360で発売!!
ZOE新作・・・(´・ω・`)
しかし、小島さんが関わって無いとなると色々と波紋を呼びそうね。


四コマ漫画でありがちなこと
きらら系列がモロに思い浮かんでくるけど他の4コマとかどーなのだろう。
取り合えず最近の傾向としては4文字タイトルで。


「よくこんなもの出せたな…」と思わざるを得なかったゲーム
今なら言える、テイルズオブヴェスペリア。
楽しめたけどさー。



画像

おつとめ、ご苦労様でした。
さよなら・・・が凄く哀愁を漂わせまする。

by Horyday | 2009-06-02 23:44 | 雑記


<< まさに人力      半袖でも微妙に寒い今の時期 >>