東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 01日

半袖でも微妙に寒い今の時期

そういや純100のドラマCDが出てるんだっけか。買いに行けば良かった・・・。

つらつらと

気づけば6月・・・。
6月に入った今日は妙に暑かった印象ですた、仕事着を衣替えして気持ち涼しい!・・・かったらいいねえと思いつつ過ごす翠珀。

上にも書いたように衣替えの季節ってぇ事でそろそろ私服の方も色々と買い換えたいところ。
以前2万もするジーンズのベスト買ったけどな!
まぁそれは置いておくとして、先日購入したドロヘドロの13巻にMhz SHOPなるトコろで、ドロヘドロTシャツを売っているとの情報があったので覗いてみたら確かに売っていたTシャツ群。
しかしサイズを観てみると絶対合わなさそうなヨカーン。身丈とか身幅の見方って良くしらんけど、多分無理だろうな・・・orz
能井のヤツとか、心モチーフ第二弾のヤツは個人的にピピーンって来たんだけどなァ。惜しい惜しい。
仕方ないので近場のショップで済ませる事にしておこう・・・。

そういやぁ会社といや、明日の昼、食事会に誘われました。
どうやら、4,5月に生まれた人を集めての、らしい。バースディパーティみたいなもんかしらん?
先輩の人に聞くと、どうやら毎年行っている様子。しかも一言近況みたいなのを言わないと駄目だとか・・・w
さて、どんな話をしたもんかねえ。余り滑る話はしたくないもんだけど。



さてさて、進んでますよ逆転検事。とはいえボチボチながら現在は3話の終盤。
3話といえば、今回の助手役である「一条美雲」がようやっと登場。
大きなマフラーと簪付きの大きなポニテを揺らして一挙一投足が面白いお嬢ちゃんでした。
個人的には4のみぬきちゃんより「ポスト真宵ちゃん」っぽく感じた・・・動き、というかポーズが江戸っ子ぽいのがツボなのかもしれん。
3話といえばモブでナルホド君一行発見して笑ったwしかもボート乗ってたから、話しかけられないし。
思いっきり見えるトコに居たから、御剣検事「調べる」くらいは出来ても良い気がするんだけどな~。
しかし、これなら本編に登場することは無いンかねー。先を進めなければワカランが、そんな気がするので、それはそれで残念かもしれない。
まぁゲームの性質上ナルホド君が出張れる要素がないよな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

一週間バックレてたバイトに明日行くwwwwww
ネタだったとしても、1週間も無断で休んでたら居なかった事にされてそうだ。
これがマジなら・・・社会人としては無理なんじゃねえだろうか。


新PSPはスライド式の 「PSP Go」、UMD廃止・Bluetooth内蔵
携帯機って感じでは前のが良かったかな。


【ソニーのブルーレイ】スクリーンセーバーをダウンロードして「けいおん」っていれてみスゴイ
それでも!俺は!ひだまりの!スクリーンセーバーを使う!


暴走族を「ゴキブリ族」「珍走団」等と呼んでイメージダウンさせようと選考会→呼称は「ダサイ族」に決定!…宜野湾署命名
マサイ族・・・。


【コラム】ゲームに有名芸能人はいらない?
俳優とかしてたらまだ望みはあるんだけどな。
お笑い芸人とかは大体に置いて下手なのが多いから聞いていて辛い事が・・・。


初見のとき吹いたAA
アレレー・バーは初めて見たww確かに上手いなw


漫画・ゲーム

エロゲライター十傑衆
元ネタの作品的にも、ライターの例として出されてる作品的にも、ピッタリフィットしておるのう。


ギ ャ グ 漫 画 最 高 位 決 定 戦
ドロヘドロ・・・は挙げていいものかw
幼心的にはマリオくんだよなぁやはり。後はウルトラ忍法帳とか。


1941年9月15日生まれエロゲ会社社長(満67歳)にインタビューしてみた
エロゲをするだけ、なら今の世代が歳を取っても結構居る気がする。

はっちゃけあやよさんかぁ、以前友達の話で出てきてたが、まさかココで関係者の顔を拝めるとは・・・。




画像

アメコミ画像スレ
やはりというかマーブル多し。スポーンカッコイイです、少ないけど。
でもアイアンマンが無いのがもっと哀しい・・・。


狐の画像ください
今日の動物画像スレ。
でもキツネは一回噛まれてから恐怖ががが。観るだけなら癒されるんだがw
[PR]

by Horyday | 2009-06-01 23:15 | 雑記


<< 時のモノ      忘れた頃の好きなもの >>