2009年 05月 26日

プレイうぃずザなんばーす

我が家のデジタル化(?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

つらつらと

f0054345_2124230.jpg

家に帰って部屋には言ってみると、プラズマテレビがありました。
部屋の電気がついてたから、電気消す忘れたのかと急いであがってみるとこんなものが置いてあるのだから
そりゃあ驚くわけで。
・・・とはいえ、一応以前におやっさんが「お前に液晶TVやるわ」と言っていたのは知っていたので、すぐに思い至ったんだけど、まさか本当にくれるとは・・・。
っても、確かこれに関しては色々と諸事情があったりするのだけど、それはまた別の話。
しかし帰ってきてから、親父「これ三万でえーぞー」ってちゃっかりしてるなぁ。
・・・最近は、ちょいと変なことが続いてたから、こういう調子の良さが出てくれるのは嬉しい話だけどネ。

うーん、これで箱○にとって目指すべき環境の一つが整えられたと言えるのかね。
・・・今は、箱○ちゃんは逝っちゃってるけど。早く月末に買いなおして、その効果を確かめてみたいもんです。
後、ブルーレイとかどうなるんだろう。知り合いは液晶の大画面TVを買ったとか聞いたが。



最近、とあるMADを久しぶりに観て(何かわっかるーかなー)月姫を再プレイしたい翠珀でごんす。
しかし、あれソフトは昔に貰ったのがあるけど、XPじゃまともに動かないんだよな(何か動作がおかしくなる)。
なんかムラムラしてくる。でもきっとプレイし始めたら冷えるのかもしれないこの感情・・・。
けど琥珀さんルートしたいなー。全シナリオの中で一番好きな気がするあのルート。
エロゲし始めにプレイして良かったと思うな、ホント最初期だから記憶もオボロゲだが・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

ブルーレイ版のアニメってすげえなぁ
本日プラズマTVを手に入れた俺・・・後はブルーレイがあればどうなるのか・・・ゴクリ。


TENGA腕に装着したwwwwwwwwwwwwwww
近接パワー型スタンドの手みたいだwww


『キミのサイトの残り寿命・・・』
俺は「あと3日」と出ました。やべえ。
余命少ない我がサイトの最後を誰か予言してくりゃれ。


【コラム・ネタ・お知らせ】 まんがタイムきらら編集部 読者プレゼント事情
あっちこっちのクリアファイルいいなぁ・・・。


「処分に困って…」 エロ本284冊&エロビデオ53本を田んぼに捨てた47歳市職員、逮捕
田舎だったら、子供が秘密基地にしそうな土管の中とか、神社の茂みとか・・・(経験談)
でも多すぎだな、流石に。売れば良い金になりそうだけど、きついかw色んな意味で。


漫画・ゲーム

死んだ主人公の視点で語られる純愛or陵辱の霊魂セックス
夏と花火と私の死体・・・
と思ったけど見た感じ乗り移ってって感じだなー。


名作RPG「聖剣伝説2」がケータイで配信開始!
俺の携帯は904なので一応プレイ可能・・・
って言いたいけどどうせファミコンのがあるので、プレイするならそっちの方が良いな。


タイ製ギャルゲ『Re Angel』日本語サイトがオープン
親切な対応してくれてるなー。
お兄さん頑張っちゃうかもしれないぜ・・・?


ローソンにキモヲタが押し寄せている件について
アイマスのヤツかと思ったらエヴァか。
相変わらず人気高いなぁ。


面白いのになぜか自分しか持ってない漫画挙げてけ
そもそも周囲に沢山漫画を持ってたり読んでる人物がそうそう居ない。


装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ劇場版 「ローラーダッシュでレジへ!」
劇場版、劇場で観たかったけど小規模過ぎた所為かこっちでやらなくて泣けた。


秋葉原のパーツショップ店員マンガ 「パーツのぱ」1巻発売
いつぞやか、うぃずりずの作者が似たような漫画を出してたような。
[PR]

by Horyday | 2009-05-26 23:07 | 雑記


<< 何番絞りとまで合間見えるか      時間に追われすぎだねオイラ >>