2009年 05月 25日

時間に追われすぎだねオイラ

今週末は土曜日出勤。それだけでちょいと('A`)な気分

つらつらと

今日はマジンガーの感想で疲れいた翠珀ですお。

f0054345_23334290.jpg

取り合えずジム改1体目完成ー。(一応、これらを合体すればちゃんと出来ます)
しかしこう組み上げてみると量産機とはいえ何かしら光るものを感じる・・・。
なんていうか「ガンダム」を超越した何か・・・言葉ではいい表せれません、サーセン。
まぁ、こういう感情が量産機に対する念なのかも、ともっともそうな風に言って本日は終了ー。
心残りといえば、ゴーグルに色を塗れなかった事だろーかネ・・・。


最近気づいたんだけど、5月末にロックマンメガミックスがまた出るのね・・・。
有賀センセのロックマンは可愛くってボンボン時代から愛着があるのだけど、メガミックスシリーズ自体は1回出し直してた気が・・・(そいでもって前回と同じトコで中断)
今回は1600円という値段で出してるようだけど、もしかして未収録分もついに来るのかしらん?
まぁここは立ち読みできる本屋で様子見としよう・・・。(こう気になる辺り、やはり好きだなぁオイラ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

ライトノベルが簡単に作れるゲーム「らのべえ」が発売される
サウンドノベルツクールとかなかったっけ。


こち亀、主演香取慎吾でドラマ化
ハットリ君はまだ許容できたけど流石に両津は・・・。
それとも別の役になるのか。


「エコだ!エコだ!」とか言うけどさ
俺の行きつけであるカレー屋の事ですね。


小学校の頃の教師って意味不明な理由でおこるよな
今思うと・・・ってのは結構あったな。
ガキだからってかなり見下してた感っていうのだろうか。
女性の教師はその傾向が強かった・・・かも。


漫画・アニメ

ゲーム初心者だったころを思い出すスレ
スーパーマリオワールドで、ジャンプをスピンジャンプがデフォルトだと思ってたり
FF4のアントリオンの行動パターンを理解できなくて全滅しまくったのも良い思い出。


歳とってから良さがわかったアニメ
富野アニメ
というか、90年以前のアニメ作品かなぁ。有名ドコばかりだけど。


けいおん見て原作の漫画買ったんだけど糞だった
中学校時代か、高校初期の頃の俺だったら喜んで見てたんだろうな原作。
しかし>>24はフルメタの事も忘れないであげて欲しい。


漫画の名脇役ランキング、1位はドラゴンボールの「クリリン」
ゲッターロボの敷島博士の狂いっぷりは見てて清々しい。


ゲーマーズ本店、リアル「ドリームクラブ」
発売日も8月の26日の末・・・に決定か。


終 わ り 方 が ひ ど か っ た 漫 画
酷いとは言わんけど、今でもアーティファクトレッドの終わりまでの展開が凄い駆け足気味だった印象が残っております。



画像

こんな可愛い娘が男の子のわけが(ry
この時代って男の子にも女の子のような格好をさせるのって当然だっけ・・・。


ロシアのコスプレイヤーの皆さんが凄い
チルノはいつぞやのセーラームーンを見たときの衝撃が走った。
[PR]

by Horyday | 2009-05-25 23:44 | 雑記


<< プレイうぃずザなんばーす      マジで気になるヤツのカラダ >>