東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 22日

ターンッ!と治りました

週末に食べるタコ焼きが定着してしまった。

つらつらと

セキが治った!\(^o^)/バンザーイ
かもしれない翠珀です。
仕事場で相変わらずコンコンと出してたら、突如「悪いもの」が出てきてくれて、それが原因だったのか
それ以降、セキが止まってくれて一先ず安心。この先、再発するような事が無い事を祈ろうw
取り合えず、今回の原因はアレかな。機械を拭くのにシンナーを使ってたのをマスク未使用でやってたのが原因なんだろうか・・・。
正直なトコ、これ以外で喉に異常が現れる理由が無い・・・が・・・。

まぁ、一応治ったから良いか(ケロン

明日は耳鼻科、そいでもってデススマ2が入ってるかゲーセンでも赴きまスかね。
先日に猫神も購入したし・・・今は欲しい漫画もねえかな。
下の記事でも紹介してるけど、藤子不二雄短編集って文庫版でないかな。ちょいとブックオフ辺りを探索してみようかのう・・・。



昨日は何か勢いで緋想天妖夢の記事を書いちゃった(テヘッ
まぁ最近緋想天を始めて、「妖夢使いたいけどどう扱えば良いかワカンナイ・・・」っていう迷える子羊の貴重な糧となれば本望(ならんと思うけど)
そして最終的には俺を食って乗り越える狼となる事を祈る・・・(ならんと思うケド)

さて、今週も大会出てみるか・・・土曜と日曜、今回はどうなるかナ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー

>緋想天のバージョンアップはあるんでしょうかね。
>バランス調整が大変だから、新キャラは難しいかなー。

>最近のMUGENを見ると、殆どのキャラクターが開発されていて驚くばかり。
>かなりグレーな世界ですけど、見ている分には、なかなかに面白いものです。
>特に血尿の人は神懸かっています。空かわいいよ。 by 黄昏LOL


鈴仙以下でも良いから美鈴出して欲しいって思ってます。バランス?そんなの愛でカバー。・・・出来る以内の範囲ですが。
むしろキャラゲーってそうあるべきだと思うのです・・・奴さんがどう思って作ってるかは知りませんけども。
最近見てるのだと、例えば北斗とか病人の癖にトップクラスの性能な有情拳の使い手とか居るのに・・・。


ちょいと前ですが、MUGENの東方キャラはちょちょいと見たことありまする。ザンギパチュリーとか・・・。
最近は何でも作られてるようで、製作者の拘りやら熱情を感じたりしてますわ。
こういう人らが集まって、最終的に非公式な東方全キャラで大集合・・・なんてのは流石にヤバすぎますな/(^o^)\


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

どうでもいい都道府県ランキング…1位は「島根県」
その内、京アニが島根を舞台にした原作をアニメ化すりゃ脱却すると思うぜ。


「それエアガンっすよねw」 コンビニ店員に見破られた強盗、何も取らずに逃走
包丁の方がリアリティがあるぜ。


心の底から「かっけぇ・・・」と思ったもの
花の慶次に出てくるヤツら。



漫画・ゲーム

お前らがエロゲにハマったきっかけ
そこにこおろぎさとみが居たから。


Aliens vs. Predator ムービーが公開
以前出ていたヤツの動画を見たことあったけど、あれやってみたかったなぁ。
フェイスハガーとか、チェストバスター状態とかを動かせるって凄い新鮮だった。


「これ……アニメ化するだろうな」 ってひそかに思ってる漫画
きららのドラマCD化に関するジンクスが語られてて笑ったw
お陰であっちこっちマジで無さそうだと思ってしまうなぁ、アニメ化・・・。


あんまり有名じゃないけど面白いマンガ
押切先生の漫画「でろでろ」以外。
プピポーは、まぁともかくミスミソウはマイナーにも程がある雑誌なような。

後は、「フランケン・ふらん」や「長い道」とか。1話完結で大体が奇妙なオチってのが好きです。


最高の雰囲気ゲーを教えてくれ
大神かなぁ。


藤子不二雄は短編集こそが傑作
手塚短編集も他の連載作品に比べてドギャーンとする内容が多かった・・・っても結構前の話だから、記憶がアヤフヤだけど。
機会があれば藤子短編集もどうにか読みたい。


【2009夏アニメ】来期のアニメが全く期待できそうにない件について
さぁマジンガーも継続する中、どれだけ長く見続けられるか・・・!



画像

けいおん!作画ファイル
原作が一番浮いて見える。


画像] ストⅡを愛するあまり・・・・
波動拳が手の形じゃない!
[PR]

by Horyday | 2009-05-22 23:38 | 雑記


<< どうしよかっなーあー      今日だけボクの妖夢たん >>