東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 21日

ネコがむせる

明日・・・は金曜か。

つらつらと

f0054345_21201011.jpg

(四国なら)本日発売の「猫神やおよろず」の2巻を購入してきますた翠珀。
あと、ボトムズのストーリーコミックのVol.2も。
けどもう体が悲鳴をあげてるので週末に読もうと思いまする。
そいや来月発売のREDいちごにドラマCD付く事を憶えておかないとナ。6月5日!6月5日!
でもこっちは多分、日にちがズレるのだろうなー。
繭さま・・・一応わかってはいるんだけど、改めて言われると、女の子に見えないな・・・。


・・・あ、そいやガンガンで連載始まったっていうDTB見るの忘れてた・・・。



咳が好い加減酷い。
確か先週末からなってたと思うんだけど、一向に引く気配がないです。正直やってられねえ。
一応、週末は耳鼻科(血液検査の結果が出る)、散髪と予定してるが内科にも行ったほうが良いかなぁ。
それに、なんとなく原因に心当たりがある気もしてきたが・・・果たしてアレでここまで酷くなったりするもんなんだろうか・・・?
取り合えず身内に妙な心配をかけん内に、とっとと週末こーい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

アイマス4周年ツアー大阪公演中止のお知らせ
この調子だと東京公演もヤバいんじゃないのか。


マスクマスク
「風」が吹けば転売で儲かる。


火災現場に向かう消防車が、青信号で進入した女性の車に衝突 「死ぬような恐怖を抱いた」と賠償求め平川市を提訴
この女性、無免許運転じゃないの?


今って歴史上最もテレビがつまらなくないか?
テレビが世に出てきて100年経つか経たないかだし、まだまだあるかもしれんぜ、つまらない状態ってのは・・・!
でも最近は、あらびき団とか結構面白いと思う番組があると思うけどね。深夜だけど。


【ゲンダイ】「視聴率」と違う「録画率」 トップは「鋼の錬金術師」「けいおん!」「婚カツ!」
なんか気になると思ったら、そうだ、ソースとなるべき数字がねえ。
結局のトコ胡散臭さが強くなる・・・。


漫画・ゲーム

やる気を無くしたゲームの展開
正直、PS3版発表前にTOV終わらせておいて良かったなぁと。
それは幸いかもしれない。

あと、GBA版で良い具合に締めてたOGの展開を伸ばした事か・・・。なんかしっくりこねえ。


東方系同人の活動源泉って
単純に好きなのとか。
固定化されてないキャラ概念から色んな話が思いつけたりとか。
金儲けとか。

色々じゃないですかネ。


不謹慎漫画『みーたん』がついに完結したわけですが
こういう不謹慎ネタ満載の漫画は好きだったんですが、そうか終わっちまったのか。

>友美イチロウ先生ってこんな漫画も描けたんですね
俺も思った、まさかこんなのも描いてたとは・・・。
最終巻は夏ごろ出るっつう話なので、これも収録されるのだろうけど一体どんな内容なんだろう。


動画


メイドイン俺で魔界村など懐かしのゲームを再現
昇竜拳ワロタwww
恋人殴るなwww
[PR]

by Horyday | 2009-05-21 23:31 | 雑記


<< 今日だけボクの妖夢たん      気づけば >>