東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 19日

私は待っていた、そう、待っていたいのだッ!

本日は翠珀暇なし中に付き縮小

つらつらと

俺の今日の気持ちは本日のネタで表すぜ・・・!
という事で月曜拳動画観てきます。
はぁ、眠い眠い・・・。

アップルパイもまだ残ってるから早く食べないと。


どうでも良いケド「かみちゅ」を見たいです。でも見る暇がないです。
正直緋想天する暇を潰したくないし・・・ああ苦悩。っても休日がある訳ですけどネ。
あれ面白いのかね?キャラは可愛いと思ってますが、単純なオイラはそれだけで見て行きそうで話が頭に入ってくる気がしない。

それも一つの楽しみ方でもあるがぁー!

とりゃえずマルほっぺは良いモンです。大正野球娘。もメインヒロインにありまするな。
そんなマルほっぺに只ならぬ何かを感じさせる翠珀でした。 


蛍の墓は(ry



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー

>花粉症ですかね。(でも咳は出ないよな)
>10年ほど前に私も血液検査を行ったらイネ科の花粉にのみアレルギーがあるって言われたよ。
>そして、この時期の花粉症となるとイヌイネがあるんですよね。(現在発症中)
>イネ科のアレルギーってきついんですよ。この時期とあと8月ぐらいの稲の影響もあるから。スギ花粉は1回なのにな
>実家は農家だから子供のころは年2回悩まされてましたよ。
>親兄弟全員アレルギー無いからって花粉症を全て風邪と認識してたし、説明しても信じないし・・・


多分花粉症、かと。
もしくは鼻炎になりやすい体質なんかもしれません。感覚的には、花粉より温度の変化で鼻が詰まるというか(寒くなった時が顕著)
ただ今年は花粉の量が結構酷いっていう話なので、やっぱり花粉症の可能性が高いのかも。
8月辺りは鼻が詰まった記憶はないので、おそらくオイラはイネに対してアレルギー反応は無いと思いまする。
それに年に二回なんて地獄すぎる。鼻水なんて出まくれば鼻を摩って痛くなるし、鼻で息が出来なくなると辛いですし
いっそ殺して・・・とまでは行かないけど文字通り生き地獄かもですわ。
しかしアレルギーって遺伝性じゃなくて後天性なのに、信じてもらえないって何とも哀しい話じゃ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

「首つりゴッコ」をしていて窒息死
これが双子で女児だったら正にGOTH。


東方コスプレAV 「コスプレ例大祭」発売 全240分 8人のギシギシアンアン
発売3日前とかはえーよw
そして240分とかなげーよw4時間とかそうそう無いから、大分豪華だなー尺的には。
感想も大体あるので、「どんなのだろう?」と思う人は覗くのも一興かも(GENOウィルス流行ってるから、ちょいと怖いかもだが)


ブックオフに在庫がない漫画こそ良作
バイオレンスジャックが欲しいけど全然見つからねえ。


NHK天気予報、新キャラクター『梅雨(ばいう)くん』が登場
これはもう夏コミに密かに本が出るレベル。


オタクが学校、職場に持ってきた物
昔友人が「はじるす」と「悪夢」(だっけか)を持ってきたときは素直にビビった。


漫画・ゲーム

【海外】タイはじまったな――タイ生まれの美少女ゲーム「Re Angel」がなんかスゴい
海外ギャルゲで言うなら、以前紹介した中国のがシックリくるなぁ、個人的に。


ニコニコ動画に公式アイマスチャンネルが誕生...その他色々CommentsAdd Star
>アイマス2制作決定
>アイマス2制作決定
>アイマス2制作決定
f0054345_20582426.jpg

でも情報開示は10年だから結構先だね(´・ω・`)
が、貴音と響をプロデュース出来る様になったのはデカい。PS3だろうが箱だろうが出るならなんとでもするよー。

そして律っちゃんがマジでローソン店員(名誉店長だが)になっててワロタ


バトルシーンが魅力的な漫画
東方の同人作家として個人的にプッシュしたい黒妙さんが無限の住人の演出を使ってたネ。
コマを何分割かにして、シーンを徐々に送っていくやり方。↓のような感じ。
f0054345_21223493.jpg

確か妖夢と美鈴が対決する話か。結構前だなぁ。


動画

■木曜洋画劇場、水曜シアター9予告CM集まとめ
やっぱり掴みって大事。
ていうか移動の際のCMに無駄に声優使ってるなぁw
[PR]

by Horyday | 2009-05-19 23:13 | 雑記


<< 気づけば      甘さダブルパンチ >>