東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 16日

いざ修羅の集まりへ。

喉が妙な感じ

つらつらと

f0054345_20375468.jpg

足部分完成。
今回も手間取りまくり・・・。まぁそんなに目だった悪い事も無く組み立てれて良かったケド。
ただ、細かいトコで納得の行かない組みとかあったり・・・まぁ、ここらは仕方ないっていうか、サイズが大きくなるとこれは良くあるよなぁ。
という事で後残すは頭部と胴体、跡はバックパックくらいかな?頑張っていくぜよな翠珀です。

そして土曜大会。
見事に遅刻を果たしペナルティを食らった俺/(^o^)\ナンテコッタイ
ちなみに初戦リーグ落ちでした(リーグしてから、決勝トナメの流れ)
つうか色々と不祥事ありすぎてリズム崩れたお・・・(´・ω・`) ハイハイ言い訳乙
まぁ明日の日曜緋も頑張りますか(`・ω・´)


今日、拍手コメントにこんなものが。

>もう知っているかも知れませんが、GENOウイルスの亜種が猛威を振るっている模様
>感染した状態でサイトを更新すると、サイトも感染し観覧者も感染するタイプなので厄介です
>いくら対策してもどんどんウイルスが進化して複数の亜種があり、ほぼ全てのアンチウイルスソフトも未対応
>ダイオキシンのサイトも感染したので気をつけてください
>まとめwiki http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/


なんか、以前新型のコンピューターウィルスが流行ってる的な噂を聞いた気がしたけど、まさかコレの事かしら?1ヶ月前の話か。
でも感染した状態で更新したら閲覧者も巻き込むとは・・・色々と強力になってるようやね。
実際の、ウィルスの効果はかなりヤバそうなので、俺も感染には気を付けたいトコロ。取り合えずダイオキシンのページは覗かないですw
けど、これじゃあウカウカと巡回サイトも回れないかもしれませんな・・・。

しかしダイオキシンも感染って、マジならサークル名まんまでちょいと冗談かと思ってしまうねえ。
なんつう絶妙なしっくりっぷり。

・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

三大つまらない話 1、自慢話 2、昔話 3、説教
言うたら、自分が興味の無い話なんだけど、聞き応えがあれば何でも面白いモンですよ。
あとは「同じ話」です似たような話を二度三度もさせられるとキツイ。


認知症のリハビリ
「記憶が若い頃に戻ってしまう的なイメージ」と、そういう話を聞いたので
結構な歳の方には効果的だと思うなぁこれ。ただ、戻りすぎて騒ぎを起こしそうな気がしないでもないw
でも、どの道遭いたくは無いねこういうのには。記憶喪失と似たような状態だし。


碁石をお尻の穴に何個入れられるか競う・・・そういうのもアリなんじゃないかな
今の時期だと雀牌が丁度良いと思います。


なぞなぞの時間wwwwwwwwwwwwww
たまにやるなぞなぞは良い物。  かもしれない。


【ネタバレ】仮面ライダーディケイドの新フォームだっせぇwwwww
腕が動かし辛そうな新フォームだな、っていうのは置いといて。
クウガ、なんかライジングアルティメットとか出てきてるけど
確かライジング自体はアルティメットの力が少し蘇ったって意味合いで付けられてたから、この表記って何か変な気がする。
f0054345_17381918.jpg

取り合えずライジング無しアルティメットが格好良いなぁ、とは思う。画像だけなら。


豚インフル国内発生!!!!」
さぁここからどうやって流れていくのだろう・・・?


環境省のエコ・キャラクター「まるでヨダレを垂らしているよう」とネットで不評
もうちょっと考える余地はあったと思うんだ。
もう少し頭を捻れば良かったんじゃねえかって思うなぁ。


漫画・ゲーム

トイレまで作りこまれてるゲーム
エロゲとか・・・は違いますかwww
P3ではかなりトイレのお世話になったなぁ。絶好調になる為に頑張った。一緒に神社も活用してたがw



2,3年後にアニメ化して人気になってそうなマンガ
猫むすめ道草日記とかCatShitOne(これはもう決定してるけど)とか猫神やおよろずとか。
ヨルムンはもう確定してそうな気がする。
大穴で謎の彼女Xと少女ファイト。


画像

デッサンが狂ってるとか、パースがおかしいとか細かい事気にしすぎ!
でもこれが評判だったら何か間違ってる気がするような・・・。
うーん素人感覚で言うのもナンだろうけど。
[PR]

by Horyday | 2009-05-16 23:06 | 雑記


<< 雷撃の・・・女将?      久しぶりの挑戦 >>