東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 15日

久しぶりの挑戦

休日もやる事はちょいちょいと

つらつらーん

f0054345_23535747.jpg

両腕部分完成ー。
今回も比較にスレゲル入れてるけど、完成時の大きさはやはり越えそうだ・・・(わかるかな?)
しかしやっぱりかなり時間がかかる上に、今回もコトブキトラップ(という名の不注意)に引っ掛かってる俺なのでした。
明日からは脚部に取り掛かるべぇ~


でも週末の予定に、緋想天オン大会である東歌夜魄奏(16日)と東方日曜緋(17日)の参加を考え中の翠珀ですっと。
っていうか土曜日のはもう申し込みしちまったぜ!妖夢で出場予定。
つーことで今は絶賛ルナスレにて野試合実行中。
昨日はつおいレミリアプレイヤーと戦ったので11戦ほどプレイ。
結果としては相手:俺として7:3か6:4ってとこだろうか・・・ちょいと負け越し感がが。

取り合えず動画を6本ほど。いやぁ戦った戦った。
大会も出て終わったら、動画あげようかな・・・。

レミリアVS妖夢 その1(音量注意)


レミリアVS妖夢 その2(音量注意)


レミリアVS妖夢 その3(音量注意)


レミリアVS妖夢 その4(音量注意)


レミリアVS妖夢 その5(音量注意)


レミリアVS妖夢 その6(音量注意)


・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

にわかニコ厨とは?
>半ば強引にキャラを「ツンデレ」「ヤンデレ」などで括りたがる
これはにわかとかニコ厨とかだけに当てはまるとは思わない。


ブックオフの買い取り価格は異常
こっちだと、アニメ化してるヤツとか評判の高いヤツは結構な値段で買い取ってくれるけどなぁ。
場所だとかなり極端なようだ。


SEGA版スマブラが開発決定!!!!
版権モノだけど北斗の拳は参加しないの?


「BASARA最高やねん!」“武将萌え”イラスト絵馬に関係者複雑 「御英霊に失礼ではないか」との苦情も…護国神社
ホモ絵に関しては、実際戦国武将って男色が多かったらしいから強く否定は出来なかったりする・・・が
まぁ普段そういうのを意識してる人も居ないと思うし、多少は控えるべきなんだろうねェ。



漫画・ゲーム

20枚組み!500曲超!「サガ」シリーズ生誕20周年を記念したCD-BOXが発売へ!
各シリーズ全曲網羅、ってことになるんかなw
2万ちょいは高すぎるが、記念に欲しいとも思ってしまう・・・。
確かロマサガ2のは1ループだった気がするから、全シリーズ2ループなら傾くかも。


詰め込みすぎじゃなく、丁度よくやりこめるゲーム
FF8は言いえて妙だと思う。
周りの評判は散々だが、やりこむ、という意味では結構温い様な、中々熱いような。



画像

★花京院トレス疑惑
花京院転生後・・・ということか。


先生怒らないから正直に手ぇあげろ
知ってて悪いのか!知ってて!


皇室の方々の萌える画像くれ、いや下さい
たまーに見る、黒髪セーラーの二次絵って誰だと思ってたら、眞子様だったんか・・・。
[PR]

by Horyday | 2009-05-15 23:55 | 雑記


<< いざ修羅の集まりへ。      これがなんとかの罠というやつか >>