人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 14日

これがなんとかの罠というやつか

マックポークが意外と美味しくてハマりそう。

つらつらと

これがなんとかの罠というやつか_f0054345_22295617.jpg

アルトアイゼンの組み立てに入った翠珀・・・だ・・・けど。
100分の1のフルアクションだけあって部品が細かく、1時間以上かけて出来たのは両肩・・・しかも途中。
っていうか、この説明書ちょいと不親切すぎ!間違えたら微妙に直しにくそうな部分とかあるし!
そして確認もせずにとっとと部品をハメてった俺も乙すぐる。一応直ったけど。
コトブキは微妙なトコで不親切なんだよなぁ。これどうにかならんのか。
という訳で暇ありゃドンドン組み立てて行くよ!ちなみにスレゲルは大きさの比較対象でござい。

プラモといやあ、真マシンガーのプラモ(ベストメカコレクション)も出るらしい・・・。
発売は8月っつう話なので、取り合えず今後の続報を見て購入を考えるかね。
最近のプラモだから、出来はそれなりに良いと思うけど。3000円くらいなら、結構なんかな?

最近、懲りずにルナスレに突撃中。
現在、戦績は半々くらい。そう、半々・・・。
ただ、クラ専で凸してるので相手はかなり限定されるけど。
ホストで来たら、高確率で鬼プレイヤーと会いそうでちょっとコワイっていうのもあったりするのだけどwww
まぁ、今はクラで慣れそうなら慣れて、良い頃合になったらホストとして頑張ってみるのもありかもしれない・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

見  て  損  し  た  映  画
地球が静止した日は流れが悪い意味でありきたり過ぎだ・・・


おまえらの父ちゃん平日何時ごろ帰ってきてた?
【業種】土木建設業
【学歴】不明
【帰宅時間】6時辺り
【休日】ハーレーのってご機嫌モード。最近は日によっては朝帰り・・・遊びすぎだぜマイファザーよ。


FFタクティクスの配信価格に異議をとなえたい人 挙手
PS版とかPSP版がありゃ上等じゃねえかなぁ。


いいとも始まりすぎて終わった
この人らの精神力を評価したい。
でも絶対マネはしねえw



漫画・ゲーム

「よくこんなもの出せたな…」と思わざるを得なかったゲーム
残念な意味だとアルカナ2とかメジャーwiiとか・・・最近のは良く目立つよなぁ。


けいおん!の秋山澪ちゃんの人気が急降下している理由
>>27のテンプレ「だけ」を見るなら情緒不安定すぎるな澪ちゃんw
やっぱり律が一番だったんやー!

本音を言うと、最早どうでもいい。


「けいおん!」漫画1巻(作者サイン入り) ¥55,000
買った人は数年後にコレを見て何を思うんでしょうね。
そもそも、何も思わず・・・いや、そうは思わないのが吉、かw

ところでGAのキョージュ以外ゴミと書いてるヤツとはGAを語りたくないね!
ていうかネタでも、こういう事を思ってるヤツは作品よりキャラを見てるんだろうなぁ・・・としみじみ。


一度でいいからやってみたいアニメ的な表現や演出    
手を組みながら悠々と高速走り。
マジでしてみたい。ガソリン代も浮くよ!


画像

安価の画像から魔法模様描くスレ
贅沢を言えば、もっと多く描いてくれたら嬉しかったな・・・的な。
でも銀ちゃんのとカメレオンのは貰った!


けいおん描いたよー
がくさい!の気合入ってるっぷりがアニメで本気出したって感じでしっくりくる。


大阪比較
中期・後期とアニメが見た目好きかなー。
俺のイメージにある「大阪」らしく感じるのです。

by Horyday | 2009-05-14 23:19 | 雑記


<< 久しぶりの挑戦      動画にナギッ固め(観てる意味で) >>