人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 12日

真夏日よりでしたが何か後半20度になるってさ

平日の自由時間6時間というのは本当考えモンだな・・・。

つらつらと

真マジンガーのDVD1巻が2100円ですってよ!
でビックリな翠珀です。いや冗談抜きでマジ安くないですかこれ。
ちなみに同時発売のブルーレイは14000円ほど。アニメ入りブルーレイの相場って良く知らないけど、こっちも安いっぽいね。
一枚何話入りかは良く判らんが(多分2話ごとだと思うけど)この値段はお得すぎるね。何か金が入るメドでもあるのか・・・。


真夏日よりでしたが何か後半20度になるってさ_f0054345_21261863.jpg

とゆーこって完成しましたスレードゲルミル!
斬艦刀に案外手間取ったりとか、そういう事があったりしてぜ!
スーパーロボットに限らず、やはり巨大ロボットというのは「下から見上げる」というアングルが命。
幾ら完成した姿が自分達人間より小さいといっても、見方一つでプラスチックの巨人へと変貌するというのはとても素晴らしい事なのです。
とはいえ、自分の場合は背景の所為で阻害されてる訳だがw

真夏日よりでしたが何か後半20度になるってさ_f0054345_21334385.jpg

ドリルブーストナックルと残艦刀も組み立て終了!
どっちとも装着に手間取るけど、手間取った結果が満足だよ!ってな感じです。
オリジェネはPS2のは展開微妙だったけどやっぱロボは別だねー。時と場合によって過去を愛するよオイラは。

他の画像はコチラでドゾー。

・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー ・・・なんか不具合で遅れましたよ編

>めろんで夢喰いメリーと純真ミラクルゲッツしてきた!
>メリーの小冊子と純真の着せ替えカバーゲットだぜぐへぐへ
>でも純真はとらの4Pリーフレットってのがほしかったなぁ
>近くにとらなんてないやい(´・ω・`)


はえーよ!!(DAICH風。知らなければ無視しておk)
12日発売だったよねこれら。こっちは1日遅れだから必然的に13日発売がデフォなんだよね。
ていうかやっぱり特典とかあったんやね、でもオイラにとってとらとかそんな以前の問題でした。君はめろんが近くにあるだけマシと思うが良い!
メイトさんが街にあるけどあそこは何か付けるンかな、多分付けてそうだけど、でもそこまで行く元気はきっと無いなぁ(´・ω・`)

まぁ明日は帰りに本屋へ寄って探しておこうと思います。モクソーン。

・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

そろそろ牛乳に一番合う食べ物決めようぜ!
シリアル

冗談は置いといて、洋菓子系っていうかそんな感じの甘い物は大体合うよな。
お茶も良いが牛乳で流してる事も多々アリ。


おっさんとヤング
おっさんとヤングが混じってる状態なんですが・・・
おング?って言うべきなのかw


NHK天気予報、春ちゃんの次は小夏ちゃん
それでも俺は割烹着姿の小春ちゃん派。


けいおん!に便乗しすぎだろwwwww
>けいおんをやりたい!平沢唯が好き。
>けいおんをやりたい!秋山 澪が好き。
>けいおんをやりたい!田井中律が好き。
>けいおんをやりたい!琴吹紬が好き。

真夏日よりでしたが何か後半20度になるってさ_f0054345_19344178.jpg




















っていうか「けいおんをやりたい!」ってなんだよw
敢えて平仮名で印象付けさせるのかw


牛角店員だけど何か質問ある?
カルビ専用御飯はマジで美味い。毎回食べさせてもらってます。


漫画・ゲーム

脱衣がテーマのRPG「NUGA-CEL!(ヌガセル)」登場  キャラデザ・初音ミクKEI、脚本・To LOVEる、声優・堀江由衣、佐藤利奈など豪華布陣
>脚本・To LOVEる
なるほど道理でタイトルが似てるわけだな。


萌えアニメにありがちな「ねーよwww」って展開
ある日ただの猫がネコミミ少女に!!!!


勢いあまって主人公やヒロインより人気が出てしまったキャラ
セーラームーンのサターンとか、ナデシコのルリじゃないかなぁ。

エロゲだと非攻略キャラが案外良くて、「攻略ルートくれよう・・・(´・ω・`)」って感じになるのが多かったりしたねw


ジョジョの奇妙な顔面ランキング
イギーの初登場時と終盤は分けてもいいと思うw


石見翔子氏が手掛ける「まんがタイムきららMAX」(芳文社刊)の人気連載「かなめも」が、2009年7月よりテレビ東京系列にて放送開始!
不思議な話だが、ドラマCDも出て漫画も5巻とそれなりにストックも良い筈の「ねこきっさ」は何故アニメ化されんのか。
逆に、初期勢過ぎて話題性が無いとかそんなんなのかなー。もしくはオファーが来てるけど、ととさんが断ってる・・・どうなんだろう。


青色の髪のキャラで一番可愛いのは?
亜美は亜美でも水野亜美。
後はナオとかつみきで!



画像

ザクとは違うのだよザクとは……(泣)
サクかと思っちまった・・・
地上オンリーは確かに幅が制限されるのだろうけど、ロマンを感じるのですわ。


ジャンプに送る為に今漫画描いてるんだけどさ
今後に期待、なのかな?

>明らかに鳥山の描き方を見て、そのまま使ったのがまるわかりの箇所が目立つ、ってのがまずいと思うが。
なんとかハンターのことかー。

by Horyday | 2009-05-12 23:20 | 雑記


<< 動画にナギッ固め(観てる意味で)      懺!惨!斬艦刀   の巻 >>