2009年 05月 09日

や・・・休み・・・

たった1日の休みを超有効活用せんと・・・!

つらつらと

ぶっちゃけしんどいので特に書く事ぬぇー!
取り合えずGW中に行われたという中野TRFのケンシロウ大会を見つつ今日はマジンガーを見てプラモを組み立てて寝ようと思います、ガッ!
明日はみつどもえを買いに行く予定だぜー。そして週一のラーメンを食すのであーる。
あとシャイニングブレイドどっかで売ってないかなーマジで。ホントここら辺売ってねえ・・・。


f0054345_20204946.jpg


昨晩は両腕を組み立てる。軽く1時間はかかった気がしないでもないようなそうでないような。
今日は足辺りを組む予定。眠気もあるしボチボチ行きましょう、ボチンボチ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー

>おy・・・お夕飯スレかーっ!
>お・・・おなかがすいてきたお・・・

さぁ近所のスーパーに居るかもしれない屋台「竜鳳」に行ってくるのだ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

東京のやつらwww超ぶっとい虹が出てるwwwwwwwww
虹なんて最近見てないなー。


こ い つ だ け は 許 せ な い と 思 っ た 瞬 間
某やる夫スレのナギ(byかんなぎ)
むしろ許せないを通り越して悪のカリスマとも言える存在となっております。


お ば あ ち ゃ ん に あ り が ち な こ と
ついに社会人となったが、今年の夏も1万円をくれたりするのだろうか。


【新型インフル】 ついに日本でも3人の感染者。成田空港近くで隔離入院…49人も足止め
ついに黒が出たか・・・隔離やら処置は施してるようだけど、これがどの位効果があるか・・・?


【新型インフル】感染確認された高校教諭「マスクをしている人がおらず集団でつけると奇異の目で見られると思い、着用させなかった」
と思ってたらこんな話が。
見た目を気にして、今を精一杯に生きろって事ですね(棒)


父ちゃんsugeeeeeee!!!ってなる話聞かせてください
俺からしたら存在そのものだよ。
取り合えず知らない内に別荘作ってて驚いたわ。知らずに荷担されてた俺も俺(整地させられた)だが。


漫画・ゲーム

ゲーム史上最も殺された数が多いキャラクターは?
全国的な売り上げを考えるとマリオが妥当な気がする。


この漫画に出会えて良かった
ジョジョ、ブラックジャック、あきら翔ぶ!後いろいろありすぎ。
そして、なんだかんだでドラゴンボールは俺の青春だなぁ・・・。


ドリームクラブ 初回特典はコスチュームがダウンロードできる会員証
さて、予約しに居くべか。


フジTV『スーパーニュース』で痛凧が報道された件
昔はアニメキャラとか描いて揚げてた気がするけどな。
まぁ、この手のは別格なんだろうなw
[PR]

by Horyday | 2009-05-09 23:14 | 雑記


<< 衝撃!女将編      連休の見返り >>