2009年 05月 08日

連休の見返り

明日も仕事だ!

つらつらと

その上、母と姉も居ねえ!そんな明日の翠珀。
とはいえ、まだ朝は居るから昼飯(弁当)は一応ありつける・・・。
しっかし、明日はいつも通りの(当然だが)5時半に終わるから、洗濯を急いで行わないとなぁ。

f0054345_21161974.jpg

そんな中ボチボチとプラモ制作中。スレゲルの肩パーツにドリルの刃部分に黒(そのままだと赤色)を塗る。
黒が、手持ちの極細のマーカーしかないからやり辛い事この上ねえ・・・昨日、一緒に買って終けば良かったヨ。
今日は腕辺りでも作っておくかー・・・と言いたいが、どこまでやれるかナ。


f0054345_21565126.jpg

f0054345_2157336.jpg


そういや今日は帰りにスーパーの近くに居る屋台の焼き鳥でも買ってきて食べてきた。
まぁまずは袋に鼻を入れて、シンナー常用者の如くスゥゥゥゥゥゥーっと匂いを吸うのがマナーだ!(嘘だよ!)
とりゃーえず、塩コショウ派の翠珀は豚バラとかニンニコ串やら食いました、御飯と一緒に。
ちなみに、タレのみの串もあったので一応タレでも食ってたりしてます。でも実際は塩コショウが一番・・・だと思う。
これに焼酎も付けたいトコだが・・・。

しかし久しぶりに食べたな、「竜凰」の焼き鳥。
高校時代は帰りにあったので時々食べてたけど、やっぱり出来たてが一番じゃーのう。
今回は久方ぶり記念に画像付きのネタとして出したが、今度からはその場で食べる事にしよう。


最近、「逆転検事」が凄く気になってきて、発売日いつやろーと思ったら5月の28日。オイラの誕生日"前日"じゃねえか。
逆裁4が微妙で熱が冷めたなーと思ってたら、ひょんな時にPVを見て熱が再燃。
単純な男だなーオイラwww
なんか、体験版がDSステーションで手に入れるらしいけど、絶対プレイしねえ。
もうすぐ発売日ならそこまで待ってやる!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日のネタ

気になったモノ

「けいおん!」の澪が使っていた携帯電話「D902i」が人気で売り切れ続出?
そうか夏は野球遊具が売れるフラグ! ・・・な訳ねーなw
ギターのと良い、こういうアホな現象が起きるのは最早サガですわね。

それにしても902って未だに売られてる機種なんか。
時期的にもうお蔵入りに近い状態だと思ってたんだが・・・。



漫画・ゲーム

バ ト ル 漫 画 に あ り が ち な こ と
言い方を変えると「面白くする為のエッセンス」である。
なんか前にも言った気がする。


レトロゲームで「このゲーム調子に乗ってるな」と思う時
クロトリの開発室でのリセットはちょいとビビった。
っても、あれはクリア後特典だし別段深刻な訳でもないが・・・w


漫画史上もっとも凄まじい終わり方の打ち切り漫画ってなに?
作者は目の治療の為に(ry


最も完成度の高いガンダムは
∀系列の機体と、Z。
Zは友達の話を聞くに、そんな感じを受けた(っていうか実際そんなもんらしい)


画像

こりゃひどい…ネットオークション・マニアの家の中はこうなっていた
もう家も段ボール箱で作ればいい。
[PR]

by Horyday | 2009-05-08 23:23 | 雑記


<< や・・・休み・・・      免許何個取れるかな~♪ >>