東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 05日

高速道路ならぬ鈍足道路

つい遠慮してしまうってのは、疲れることだ。

つらつらと

f0054345_0215626.jpg


って事で本日大阪へと出陣してきました翠珀ですよ。
でも、大阪まで行って帰ってきたのは良いんだけど、その後こっちに帰ってきていたツレと外食したりと、それで疲れた・・・。
という事で細かいのは次回に回して今は大阪で購入してきた一部でも載せておきます。
載せてるのは、ひだまり本とアイマスギャグ合同と4月の26日に発売していた同人格闘ゲーム、ミリオンナイツ ヴァーミリオン。
某所で5割コンを見た時はちょっと唖然としたが、AC北斗大会動画を観まくった所為かそこまで引きずる事もなく購入。
まぁ刺さならければどうという事は・・・って話なんだけど、そうなるまでが遠いんだろうなぁきっとw


しかし帰りの帰省ラッシュはやばかった。
香川に帰るまでは大丈夫だったけど、香川に入ってすぐのICで渋滞に巻き込まれるとは・・・しかも低速で進むんじゃなくて、停止状態なんて。
IC近かったから、そこで降りたけど、途中でアンナ目にあってたらと思うとゾッとしねえw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー

>おやつおあずけ(´・ω・`)
>と思ったら何か期待できそうなことがわくわく


食べたいのがあったのでリクエストしたのだけど、実際それが来るかは不明なのであーる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少なめな本日のネタ

漫画・ゲーム

【PS3】ペルソナ5開発決定?!
箱○でもなんか言ってた気がするが・・・ま、出るならどの道ハードごと欲しいかもしれない。
っても、その前にかなり遅れ気味なP4をどうにかしないと。


ヒロインがパンツを穿けないラノベ?「ぱんつぁのーと」
例えば、パンツにハサミを差し込んでおくとか、そんな思いつける限りの奇妙な設定の選択肢を消してしまうなんて、もったいない!


「けいおん!」人気投票
ある程度世間の情勢を知ってるので非常に判り易い結果となりそうだ。
俺としては律が良いと思うんだけどなぁ。


ゲームやってて「難易度が高すぎだろ」って思った所
ONEの攻略。
当時、クリアチャートも見れない環境だった俺には茨の道ですた。
何度セーブ&ロードをした事か・・・。

後極端な話、ガキの頃はどのゲームも難易度高く感じてたなぁ・・・。


漫画・アニメ・ゲームとかの最高のB級悪役って誰?
クジンシーとボクオーン。
最高ってレベルじゃねえけどww
でも印象に残りやすいね。クジンシーは面白い死に台詞吐くし、ボクオーンは騙まし討ちするし。


萌え絵を描いときゃ売れるだろ
でも実際売れる時は売れるから油断ならんよな、この商法。


今期アニメ暫定評価(視聴したものだけ)
毎回この手のレスは出てるが今回ほど判り易いのはないなぁw

画像

動物の笑える萌え画像
本日の動物画像スレ。
既出もあるけど、何回見ても癒されるんだな。


動画

5月3日中野TRF TSS初中級者大会 その1(ニコニコ動画)
餓狼大会でコバさんが冗談で言ってた事が実現するとは。
東方夢時空、花映塚の元となったティンクルスターだけど、大会動画なんて実際どの位ぶりなんだろう。
[PR]

by Horyday | 2009-05-05 23:58 | 雑記


<< GWの終わり、それは夕暮れの太...      大阪黄金の陣 >>